雨のち晴れでした | キレイパン日記

キレイパン日記

★日々の感じたこと(愚痴含む)・息子の成長・大事な旦那様のことなど、いろいろなことを思うがままに駄文で書き綴ります★

ラブラブ3連休中日ですね~。


我が家は今日は、新車に乗ってドライブに行ってきました~車


行き先は、毎度お馴染みの大洗~音譜(前回の様子はこちら→



今回はアウトレットのみに焦点を絞って行ったので、のんびりスケジュールでした。


アウトレット近くにあった科学館みたいなところで遊んだり、科学館の敷地内にあった


公園で遊んだり、展望台で地上60mの景色を楽しんだり、アウトレットの敷地内にある


エアー式の滑り台をガンガン滑って楽しんだり・・・


とにかく今日は、ハルくんがず~~~~っと笑顔でいた1日でしたドキドキ



ハルくんの服も買っちゃったし、私的にもステキ~な1日でしたニコニコ







ちなみにお天気ですが。


行く時は大雨、途中から晴れになりましたが・・・1日中強風が吹き荒れてました。


やっぱり、雨に見舞われたなぁ・・・ガーン







キレイパン(ガハハ)キレイパンキレイパン(ガハハ)



ペタのおねだり~音譜


ペタしてね