「新」その1


先週末のランニング合宿の際に「携帯」を水没させてしまい、

使い物にならなくなってしまいました。

(電源投入してしばらくするとボタンが操作できなきなる)


そこで新しく携帯を購入(貯まったポイントで購入できました)、

今までは「カメラなし」でしたが・・・・

(会社構内にカメラ付携帯の持ち込みが禁止されている)


今度は「カメラ付」!ワンセグ対応!

その他色々機能が付いています(笑)


内臓されている「SIMカード」を使い分けて

会社構内では今までの「カメラなし」で対応、

会社外では「カメラ付」で対応しようかと思います。


「新」その2


三ヶ月ぶりに散髪しました(笑)

しばらく暑さもおさまりそうになく、

汗をかいた際にうっとうしいので・・・


それと洗うのも楽だし!


その点は女性より恵まれています(笑)


「新」その3


本日から「仮面ライダーW」の後番組として始まった

「仮面ライダーOOO(オーズ)」!


前作の「仮面ライダーW」がなかなかおもしろかったので

結構期待しております!


でもまた甥がおもちゃとかねだってくるんだろうな・・・・(笑)


ペタしてね