回転ずし事件から、大手回転ずしチェーンからすっかり遠のいてしまいました。が、長女が帰ってきて お寿司が食べたい・肉を食べたい と、要望があったの

で行ってきました。

 

 1皿100円ではなく、ネタごとにお値段のちがう回転ずし。

 きときと寿司 氷見店! 流石に私達夫婦では、お会計にドキドキするのでばぁばと行ってきました。

 

 目の前で握っているので、安心です。オーダーすれば、握ったお寿司を手渡ししてくれます。

 

 回転しているお寿司もあるけど、ほぼカウンターで握ってもらうお寿司状態。

 

 ネタが全然違う~笑い泣き やっぱりお金出さないと、美味しいお寿司は食べられないのね 一皿いくらの回転ずしですら、高く感じるこの頃… うちは、ミョウガ寿司で我慢だわ(ミョウガは庭に生えてる)

 

ここからは ダウン お寿司の写真です。

 

 

 とりあえず手近なお皿を… ゲソ

 

 

 サーモン

 

 

 

 かわはぎだっけ?

 

 家では失敗するので、お寿司屋さんで食べておかないと…

 

 

 最後まで見てくださってありがとうございます。