皆さま、こんばんは。

8月17日、土曜日の夜になりました。

 

台風7号が通り過ぎ、今日は台風一過で暑い一日でした。

ここのところ、猛暑と諸々の雑用で、必要以上の外出もせず、黙々と日常生活をこなしています。が、雑用もある程度片付いてきたこともあるので、何か新しいことを少しづつ始めれらればと思っています。

 

さて、日々の生活の中で、ブログの話題となるのは、まずはインコの話題です。

新入りインコのアオちゃんです。籠の外に出るのも慣れてきました、

 

最近は、頭を撫でてもらうため、自分から頭を出してくることが、時々あります。

頭羽撫でられ、ご機嫌なアオちゃんです。

 

他のセキセイインコは、ソラちゃんの写真しか取れませんでした。

 

オカメインコのピーちゃんです。

 

台風一過の我が家の庭、3種の柑橘が一段と大きくなってきたような気がします。

檸檬です。

 

柚です。

 

金柑です。

 

今年挑戦した野菜の一つ、実がならなくて失敗したと思っていたナスにようやく実がついてきました。

小さくても、少なくても、収穫できるまで成長してくれればと楽しみです。

 

今日は、簡単ですが、以上です。

それでは、皆さま今日も一日大変お疲れさあでした。