皆様、おはようございます。

11月18日、土曜日の朝です。

 

我が家の外壁工事が始まりました。

もともと、我が家の庭は狭い庭ですので、組んだ足場のため、庭には出れそうもありません。

今朝、家の様子を眺めてみまして、写真を撮りました。

 

その写真は、ブログ後半で紹介します。

 

まず、昨晩のインコたちの様子です。

オカメのピーちゃんです。

 

セキセイのチイちゃん。

この日は珍しく機嫌が悪かったのか、私の手になかなか乗ってきませんでした。

一枚だけ、手に乗る写真を撮りましたが、すぐに飛んで逃げてしまいました。

 

ソラちゃんは、手に乗りましたが、じっとしていないのでブレブレの写真ばかりです。

 

次は、我が家の家を外から見たところです。

 

外から、薔薇の写真を撮りました。

ジャルダンドフランスです。

 

ピンク・シャトーです。

 

グラハムトーマスが咲いています。

 

外から檸檬が実っているのがよくわかりました。

ここにきて、かなり黄色になってきました。

 

ということで、今日はこの程度とします。

皆様、今日も一日、健やかにお過ごしください。