おはようございます。

6月28日の水曜日です。

 

今朝、庭に出てみると、わずかですが数種の薔薇が咲いていました。

「ひだまり」という薔薇です。

咲いて間もない薔薇で、薄いピンクが綺麗です。

 

黄色い薔薇、グラハムトーマスです。

 

ピンクの大輪の薔薇、ピンク・シャトーです。

 

フランスの庭、ジャルダンドフランスです。

 

モナリザです。

 

紫陽花です。

 

伸び放題ガクアジサイや、梅の木等々は、花や実が終わったら、大きく刈り込もうと思っています。

昨年は全く実がならなかった、檸檬と柚は、今年は少しずつ大きくなってきました。

檸檬です。

 

柚です。

 

次は、昨晩のインコたちです。

チイちゃんです。

 

ソラちゃん。

 

ソラちゃんとキロちゃんが仲良くしています。

 

オカメのピーちゃん。

 

今日は、これからスポーツクラブに行ってきます。

この前の土日は、新型コロナの予防接種を受けたので運動はできませんでした。

今日は、新しい靴を初めて履いて、エアロビも初心者クラスですが2本予約してあり、いよいよ本格的な復帰に向けての第一歩といったところです。

膝はもつかどうか分かりませんが、楽しんで来ようと思います。

 

それでは、皆様、今日も一日良い日をお過ごしください。