昨日の朝、スタバに寄りました。

足が痛くなる前は、毎朝、当たり前に寄っていたスタバですが、多少距離があるので、足が痛いときには辛いので、最近は近くのモスバーガーに寄ることが多くなっています。

 

昨日は、足の調子が少し良かったので、1週間ぶりぐらいでしょうか、スタバに行きました。

コーヒーと、読書。その写真です。

 

チョークボードの絵も変わっていました。

やはりここは落ち着きます。

 

そして、今日は残念ながら、足の調子がいまいちで、スタバには寄れませんでした。

ただ、足の回復を願うばかりです。

 

今日の我が家のインコたちです。

チイちゃんが、私の手の上で遊んでいます。

ソラちゃんが、飛び移ってきました。

ソラちゃんは、チイちゃんが手の上に乗ると、こうやって触発されて手に乗ります。

 

キイちゃん。

キイちゃんも、私と同じで、まだ足が治っておらず、片足立ちをしばしばしています。

 

シーちゃん。ブランコ好き。

 

セイちゃん。

 

そして、オカメ達です。

 

今日は以上です。

私の職場でもインフルエンザにかかった方が出ています。

皆様も、ご自愛下さい。