今日は、朝から一日寒い日でした。

 

朝、6時20分頃に、家の近くのバス停からバスに乗りますが、そこでご近所の方と「本当に寒いですね!」と挨拶を交わしました。

 

7時半過ぎ、横浜の職場近くのスタバに到着し、顔見知りの店員さんとの挨拶も「寒いですね!」でした。

 

そして、職場でも、以下同文。

 

いままで、暖かい冬だったので、寒暖差の激しさが体にはとてもきつく、正直乗り切れるか不安ですが、これ以上体調を崩さないように踏ん張りたいと思います。

 

寒い一日でしたが、我が家のインコたちは、部屋の中を暖房してもらって、元気にしていたようです。

夜の放鳥時間の様子をサラッと掲載します。

 

奥にキイちゃん、手前にセイちゃんです。

 

キイちゃん、籠の上が気になって上を見ています。

籠の上には、ソラちゃんがいます。

 

キイちゃんが、籠のなかでよじ登ってきています。ソラちゃんも、大好きなキイちゃんを見ています。

 

チイちゃん。

 

シーちゃん。

 

そして、オカメたちです。ピーちゃんがリズムを体で取って歌っているところです。

 

今日は以上です。

皆様、季節柄ご自愛下さい。