私のブログでインコたちを掲載する時、大まかには時系列には並べますが、通常はインコ1羽1羽の写真に並び替えたり、ときとしては時系列が逆転したりしています。
今日は、試しに完全時系列に並べてみようと思います。
セキセイインコたちは、放鳥と同時に全員外に飛び出し、キイちゃんが子どもの籠に侵入し、他の子たちは、籠の上で遊んでいます。
まず、シーちゃん。籠の上でご機嫌です。
子どもの籠の中のキイちゃん。籠の上の他の子たちを目で追っています。
そして、また籠の上に転じて、ソラちゃん。
そして、チイちゃん。
そして、籠の上の4羽のセキセイ達が顔を見合わせています。
手前のソラちゃんのアップです。
そして、チイちゃんとソラちゃんです。
ここでここでオカメの籠に目を転じました。
ピーちゃんです。
ご機嫌なピーちゃん、歌い出しました。
これで、ほぼ、みんなの写真を撮れたところで籠の上を見ると、ソラちゃんとキイちゃんが仲良くしていました。
ソラちゃんの至福の時間です。
我が家のインコたちの放鳥時間は、ほんの一部でしたが、こんな感じで時が流れています。
今日は、以上です。
皆様、今日も一日大変お疲れ様でした。













