チイちゃん・・・・・・

 

実は、さっきから、ずっーとチイちゃんのこの写真をみながら、

テレビで女子バレー、日本対セルビア戦を見ていました。

日本は、第1セットを簡単に落としたので、簡単にストーレート負けかなと思っていたら、第2セットから続けて3セットとって、日本が勝ちました!

最近、いまいちだった女子バレーですが、東京オリンピック金メダル以降活躍してきた伝統はダテではないと思いました。

明日は、ブラジル戦です。また興奮しそうです。

 

ということで、チイちゃんでした。

 

ほかの子たちです。

キイちゃんとソラちゃん。今日も、2羽で遊んでいます。

 

ニイちゃん。

 

シーちゃん。

 

セイちゃんは、籠の裏側や隙間に潜ったりして、写真が撮れませんでした。

そして、オカメ達です。

 

テレビを見ながら、インコたちを遊ばせて、我が家は気楽なインコ生活です。

以上、

皆様、今日も一日大変お疲れ様でした。