朝のスタバです。
月が変わったときに、チョークボードも変わっています。
ここのスタバは、外にテーブルがあり、ちょうど公園の前で緑が目に優しいこともあり、外のテーブルの利用者が思いのほかいます。その利用者も、海外から来た方、犬を連れている方など様々です。
最近、気が付いたのですが、このテーブルによく雀が来ています。
そして、よく見ていると、お客がパンやクッキーのくずをテーブルの端に置くと、寄ってきて、それを啄んでいるのです。
よく人に慣れている!
この辺りの雀が全部そうなのではなく、1,2羽良くなれている子がいるみたいです。
自然の雀も、こんなふうに人との交流を持つことができるんだと感心しています。
朝の、そんな一時を過ごした後、自分なりに仕事して、一日が過ぎ、夜も鳥との交流です。
今日は、サラッとご覧下さい。
チイちゃん。
ソラちゃん。
意外とスリムなシーちゃんと、後ろのキイちゃん。
キイちゃんとセイちゃんのバトル。
そして、オカメのピーちゃん。
パイちゃん。
今日は以上です。
今週は、少し疲れた1週間でした。
皆様、今日も一日大変お疲れ様でした。








