あれ!?

今日は木曜日。

今、今週月曜からの4日間を振り返ると、毎日毎日が同じことの繰り返しということに気が付きました。

 

何が同じかというと、

朝乗るバス、電車、帰りの電車、バスがいっしょ

毎日、朝、スタバに寄ったし

今週は、今日まで出張なし、飲む機会なし

 

朝、コンビニで、昼食べるものを買うのですが、野菜ジュース、サラダ、おにぎり1個、4日間いっしょ

 

そして、帰宅し、食後は、体調を崩したキイちゃんの様子を見ながら、インコたちの世話。

 

これブログを書く上では、ちょっと難しい状況です。

 

一つ、違うことと言えば、今朝、スタバで店員Yさんが、私がお店を出るときに、2回(彼女の前を通るときと、そして、外に出るときも)声をかけて、笑顔で送ってくれたことぐらいかな?

ちょっとそのことが印象に残りました。

 

(もちろん、職場での仕事は、日々、異なることを喧々がくがくやっていますが・・・)

 

といったぐだぐだのブログの始まりでしたが、今日も、キイちゃんの様子を中心にインコたちの様子を書くこととします。

 

キイちゃん。見た目には元気です。

 

セイちゃん。

旦那がいなくて、のんびりしている主婦のようにも見えます。

 

籠の外で遊ぶ、チイちゃんとゴーちゃん。

 

そして、ソラちゃん。

 

籠の中の、ニイちゃんとシーちゃん。

 

そして、オカメのパイちゃんと、ピーちゃん。

 

とこれといった変化はありませんが、この後、シーちゃんが外に出て飛び回り、今は、オカメのパイちゃんが部屋の中を飛び回っています。

 

そして、少し前、キイちゃんの籠の入り口が開けていたら、キイちゃんが籠の外に出てきて、籠の上で遊んでいました。

ということで、インコたちは、賑やかに遊んでいます。

キイちゃんも、これだけ元気であれば、今回はもう大丈夫だと思います。

 

ということで、今日は以上です。

明日は、飲み会があるので、この4日間と少し違う一日になると思います。

 

それでは、皆様、今日も一日大変お疲れ様でした。