☆ありがとうございました☆ | ☆MIDAS名古屋店ブログ☆

☆MIDAS名古屋店ブログ☆

ブログの説明を入力します。









こんばんわ!

最近、出勤中に聴いている曲を

MIDASに到着してから、とみーさんに

自分で歌って聞いてもらうことにハマっています。


かなへいですよおおおっ


音痴過ぎて何の曲なのかわかってもらえません!(笑)




さーてさて!!

今日で、MIDASの出勤がラストでした!





ご来店くださったお客さま、

本当にありがとうございました!


バタバタしていて

あっという間のMIDASラストでした(笑)



きっとかなへいのブログはこの記事が

最後になるかもしれませんっ

最後の記事は、

お客様紹介をさせていただきます!!!






{83CC7306-83AE-4EF3-B5F3-0019B763343D}





☆けいくん☆



あんまり話したことなかったし、

とみーさんがお休みの日でしたが

お買い物までしてくださって

ありがとうございました!キラキラ

かなへいが、絶対似合うから!って激オシした

ムラボーダーパーカーゲットしてくださって

感謝感激すぎました(T_T)☆

最後に、「また来ます!って言いたいですけど…」

なんて言うから、すっごく切ない(T_T)(笑)

パーカー来て遊びに来てくれたら

すっごく嬉しいんだろうな~なんて(笑)

とみーさんが不在だったのは残念でしたが

本当にありがとうございました☆!





続いてお二人目は☆


{6EE32935-1F65-4580-ABCC-7CA11015C71E}



☆宮脇さん☆


いつもご来店ありがとうございます!

お菓子まで頂いて、ご馳走様でした☆

前回組んだ全身コーディネートでのご来店

めちゃめちゃイケてましたよお\(^o^)/

サルエルの着こなしもばっちりでした☆

この日も、楽しいお話たーくさんできて

お買い物もしてくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。

最後、泣いてしまいましたが(笑)

いつも本当に私が元気をもらっていました(T_T)

どんなコーディネートにも挑戦してくださって

気に入ってくださる宮脇さん!

いつも本当にありがとうございました!!

トュース!!!!(笑)







この2日間、たくさんの方が

最後に顔を出してくださって

かなへいのことを覚えててくださってる方や

MIDASを好きでいてくださっている方

今まで仲良くしてくださった方



本当に本当に、

感謝の気持ちでいっっぱいですっ


MIDASのことも気づけば生活の中心ってほど

おおきな存在になっていて

かっこよくてかっこよくて

MIDASの店頭に立てる幸せを感じれていました☆




悩んだ時期もありましたが、

「お姉さんうまいね!(笑)」だとかの褒め言葉や、(笑)

「これには何合わせたらいいですか?」だとか、

暖かい言葉などをかけていただいたり

たくさんのやりがいを感じながら

働くことができました(*^ω^*)



MIDASは明日で名古屋店閉店ですが、

これからも、どこかでお会い出来たら

声をかけていただけると嬉しいです☆




かなへいはとってもおばかなので

うるさい子だなーと思われていた方も

もしかしたらいたかもしれませんが!!(笑)




仲良くしてくださって

本当にありがとうございました!



そして、最後に☆



{6E8403FC-CE84-455F-A29A-60A8CADFC943}

{7FCC0D67-DB15-4A60-BD12-FCFE5EB213AA}




大好きなとみーさんと!☆



明日でラストですよ~!!!!??


まだ来てないお客さま!!!!!


スタッフ一同、最後の最後まで

笑顔でお待ちしております☆





MIDAS名古屋パルコ店
電話番号052-684-8740
営業時間10:00~21:00