お客様紹介☆第2段!! | ☆MIDAS名古屋店ブログ☆

☆MIDAS名古屋店ブログ☆

ブログの説明を入力します。

どーも!




前回のブログを書きながら
悲しくなってしまいました、、




とみーです!




いや、、書きながら
色々思い返しちゃいました泣





たくさん楽しい事があったので、
ここまでくるととても寂しいです汗




あと少しだけど、
最後まで頑張るぞ~!!




ではでは先程の
お客様紹介の続きに
参りますよ☆




お次は










南部くん!




めっちゃコテコテ~!!




MIDASスタッフとして
立っててもおかしくないですね!笑




今日も最後と言って
たくさん買っていって
くれましたおねがい





そして
7月のthe GazettEライブのグッズを
買ってきてくれて、
頂いちゃいました\(^o^)/キラキラ








可愛い~ラブ



何に付けようか、
迷い中です(*^^*)




南部くんいつもありがとう!!




めっちゃ楽しかったーあげあげ




MIDASが閉店してしまうと
伝えた時はめちゃくちゃ
悲しんでたけど、
最後は笑顔でお見送り出来て
よかったです(^-^)




今まで本当に
ありがとうございました!!





お次は











横野さん!




差し入れを頂きました!キラキラ




写真はNGとの事で
差し入れバッチシ
撮らせて頂きましたニコービックリマーク2




お饅頭とメロンシャーベット🍈




メロンシャーベットは
今日帰ってから食べますよ上げ上げ




ありがとうございます(^-^)




ライダースをGETして下さったので、
肌寒くなってきた頃、
ぜひたくさん着て
MIDASを思い出して下さいねニコ




本当にありがとうございました!!





お次は








こんな可愛い差し入れを下さった
素敵なお客様ハート




いつの間にかレジに
このお菓子が置いてありました泣




お礼も言えず、
ごめんなさい汗




そしてありがとうございますおんぷ
ねえさん(^-^)




みんなで分け分けして
頂きますねーにこ




本当にありがとうございます🙇❗❗





本当にたくさんの方々にご来店頂き、
とても楽しい時間を過ごせている事に
感謝感謝ですニコちゃん




あと一週間と残りわずかに
なってしまいましたが、
ぜひお時間ありましたら、
遊びに来て下さいね🎵





それではスタッフ一同
心よりお待ち致しております!!





冨田




MIDAS名古屋パルコ店

名古屋パルコ南館6階
電話番号➡052-684-8740
営業時間➡10:00~21:00