まっちゃんラストブログ。 | ☆MIDAS名古屋店ブログ☆

☆MIDAS名古屋店ブログ☆

ブログの説明を入力します。

どーも!
こんにちは!
今日は僕のラストブログの日ですよ😭
ブログはラストですが、僕は明日までサンシャイン栄でまってますよ!
MIDASで働いて約7ヶ月になりました。
まだまだ未熟な僕ですが、これからも応援して頂けると幸いです!
そして今日1人のお客様が、ブログを読んで僕に会いに来てくれました!
本当に嬉しかったです!
いつもありがとうございました。

とみーさんのブログにも書いてあるとおり、サンシャイン栄店は明日で最後になります。
他のメンバーはまだPARCOで会えますが、僕は明日が最後になるので、会いに来れる方は来てください💓笑

特別セールするかもですよ?笑

あ、ちなみにここをやめてもアパレルは続けますよ?笑


かなさんに書いてもらった特製名札笑
マツヲと書いてあります笑

それでは明日ラストですが、元気に頑張ってますので、きてくださいね笑

でわでわ!!!

MIDAS名古屋PARCO
052-684-8740

MIDASサンシャイン栄
052-310-2209

MIDASサンシャイン栄店
11:00〜21:00

まっつっおっ💓