皆様に大事なご報告 | ☆MIDAS名古屋店ブログ☆

☆MIDAS名古屋店ブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは!





名古屋パルコ店の
とみーです!





いつもMIDAS名古屋店の
ブログをご覧頂き、
ありがとうございます(^-^)✨





今日はですね、
皆様に重大なご報告があり、
このブログを書かせて
頂く事になりました。





とても残念ではありますが、
MIDAS名古屋パルコ店
MIDASサンシャイン栄店は
共に閉店する事が決まりました。





名古屋パルコ店は8月末まで、
サンシャイン栄店は7月末までと
明日閉店となりました。





サンシャイン栄に関しましては、
急遽決まった為、
早めのご報告が出来ませんでした。
大変申し訳ありません。





いつもご来店頂いてるお客様、
ブログをお読み頂いているお客様、
MIDASを好きでいて下さっているお客様、
本当に本当に申し訳ありません。





そしていつも
本当にありがとうございます!!





MIDAS名古屋パルコ店は残り1ヶ月、
サンシャイン栄店は残り2日と
あっという間ではあると思いますが、
最後に遊びに来て下さると
とても嬉しいです😊





とみー,さとちん,かなへい,まっちゃん,
それぞれ最後まで、
元気いっぱいで頑張るので、
最後まで宜しくお願い致します☆★




今日はさとちんと2人なので、
2人で写メぱしゃり📷









皆様のご来店、
心よりお待ちしておりますね好





MIDAS名古屋パルコ店 店長 冨田





MIDAS名古屋パルコ店

名古屋パルコ南館6階
電話番号➡052-684-8740
営業時間➡10:00~21:00


MIDASサンシャイン栄店

サンシャイン栄4階
電話番号➡052-310-2209
営業時間➡10:00~21:00