夏の夜でも持ってこいのニット! | ☆MIDAS名古屋店ブログ☆

☆MIDAS名古屋店ブログ☆

ブログの説明を入力します。

皆様!
こんばんわ!
まっちゃんです!
まっちゃんは昨日友達と夜銭湯に行ったあと、ラーメンを食べに行きました💓
とても美味しかったですよ💓
後で写真載せます笑

さて!
本題です!
皆様は夏なのに夜は肌寒い。。。と感じた事はありませんか!?
そんなあなたに!!!

アシッドショールカラーニットカーデ!
13,800(税抜き)です!!!
このショールカラーニットとても羽織りやすく、オシャレになります!
僕も実際にきました!


この用な感じになりますよ💓
すごく着心地も良いので、夜の肌寒い時や、もちろん秋など春にも着ていただける一品となっておりますよ💓
僕もほしいくらいです💓笑

このカーディガンの注目するところは、もうひとつありまして、ボタン代わりにフックが付いてます!
なので付けやすく、取りやすいという万能なカーディガンですね💓

ここでラーメン投入!


藤ケ丘駅の付近にある、侍というラーメン屋さんに行きました😳
超絶美味しいので是非行ってみてください💓

では失礼いたします!


MIDAS名古屋PARCO
052-684-8740

MIDASサンシャイン栄
052-310-2209

MIDASサンシャイン栄店
11:00〜21:00

まっつっおっ💓