オススメコーデ❤ | ☆MIDAS名古屋店ブログ☆

☆MIDAS名古屋店ブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは!





何気久々にブログを書く気がする
名古屋パルコ店のとみーですニコニコ





いやー毎日暑いですね汗





そんな中私はほぼ毎日
長袖を着ておりますよ。笑





長袖を着てた方が
何か安心するんですよ、何か、、。笑






日焼けとかが嫌いじゃ
ないんですけどね(^-^;





あ、あ、あ、こないだ
(けっこー前かも。笑)
さとちゃんとご飯行ってきましたよぺこ






イタリアンバルは時間の関係で
行けなくなっちゃったんですが、
串焼き屋さんに行ってきました\(^o^)/
















旨かったー❤





がしかし、
串の何か(メニュー忘れました。笑)
の甘ダレと辛ダレを頼んだんですが、
店員さんが持ってきて
テーブルに置いた時に、
どっちが甘ダレが辛ダレか
わかんなくなってしまったらしく、
見た目で多分こっちが○○だと思います。
と言われました。笑





さとちゃんが甘ダレ、
私がから辛ダレを選んだんですが、
食べてみたら、どっちも辛くなくて
結局よくわかりませんでした。笑





とゆー出来事があったのですが、
まあまあまあ、、、
おいしかったし、
何より楽しかったので、
良かったですにへハート





あ、そして
昨日はまたまたねえさんから
差し入れもらいました!きらきら!!











メロンパンと紅芋パイハート

金賞って書いてあるから
めっちゃ気になります😁





メロンパンは閉店後すぐ
食べちゃいましたー爆笑





めっちゃ美味しかったですぺこ





紅芋パイもみんなで
おいしくいただきます🍴🙏




本当いつもありがとうございます!!





さてさてさて!!!



今日は私のオススメコーデを
紹介しちゃいますよ~あげあげ





ででん!











ロングカーデとフォトタンクで
モノトーンコーデ❤





シンプルなのに
かなりのインパクトのコーデです☆






柄物って
メインにもってくると派手ですが、
インナーで使うと
派手すぎず地味すぎない
ちょーどいいコーデが作れちゃいますラブ





これにブーツでも
絶対かっこいいですねSKULL





見た目の季節感なんて
関係ねーって方には
特にオススメですニコちゃん





まだどっちもあるので、
気になった方は
どしどしMIDASまで
お越し下さいませ照れ





明日から
週末休み&学生さんは夏休みですね🌴🌺🍧






ぜひお買い物しましょうダッシュ





それでは皆様のご来店
心よりお待ちしておりますおんぷ





冨田





MIDAS名古屋パルコ店

名古屋パルコ南館6階
電話番号➡052-684-8740
営業時間➡10:00~21:00