[江南・新沙・狎鴎亭]可愛いマカロンのお店♡ | 韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国美容整形観光のエージェンシー
【MIDAMDLE(略称MDD)】

韓国の保健福祉部 外国人患者誘致医療機関で許可を
得ている韓国の美容整形外科のエージェンシーです^^

こんにちはハート照れ
韓国の安心・安全な整形外科をご紹介しておりますキラキラ
エージェンシー会社MDDです目キラキラ

 

韓国情報

マカロン

ダウンタイム

カフェ

インスタ映え

鼻整形

目の整形

輪郭整形

韓国美容

本日は江南・新沙・狎鴎亭にある

インスタ映えのマカロンがあるお店をご紹介していきます爆  笑上差しラブラブ

 

江南・新沙・狎鴎亭には整形外科がたくさんありますよね目OK

ダウンタイム期間中にお散歩がてらに訪れるのもいいと思いますびっくり音譜

 

 

ピンクハートシンデレラロン(신델레라롱)ピンクハート

 

場所ドキドキ江南

 

江南に位置するシンデレラロンには

可愛いマカロンがたくさん揃えられています照れハート

 

黄チーズのクリームが入ったマカロン

いちご1つがそっくりそのまま入ったマカロン

ミルクが濃厚なリアルミルクマカロン

マンゴークリームチーズなどびっくりハッラブラブ

 

名前を聞いただけでも美味しさが想像できますよねニコドキドキ

 

1つ150円からと、リーズナブルな価格も嬉しいですウインクアップ

 

(写真 : 신델레라롱公式Instagramから)

(写真 : 신델레라롱公式Instagramから)

 

そして、最近話題のダルゴナマカロンもあるそうです!!目

これは絶対に食べてみたいですねグッ

 

マカロンだけに限らず、ケーキやクッキーもあるそうなので

他のデザートも期待できますね爆  笑ラブラブ

 

江南駅4番出口からアクセスしてください爆笑ビックリマーク

 

住所ドキドキソウル市江南区ヨクサム路139 105号

   (서울시 강남구 역삼로 139 )

 

シンデレラロンInstagram

(写真 : 신델레라롱公式Instagramから)

 

 

ピンクハートMacaron Couture(마카롱쿠튀르)ピンクハート

 

場所ドキドキ新沙

 

シンプルで洗練されたお店イメージと

カラフルでありながらも

落ち着いた色味を使ったマカロンデザインが印象的ですほっこり音譜

 

大人なマカロンを好む方におすすめのお店で、

外国のお店のような雰囲気で、とても上品です目ラブラブ

 

3号線シンサ駅6・7番出口からアクセス可能です上差し

 

住所ドキドキソウル市江南区狎鴎亭路4道13-4

(서울시 강남구 압구정로4길13-4)

 

Macaron Couture Instagram

 

(写真 : 마카롱쿠튀르 公式Instagramから)

 

 

ピンクハートマルエヌ(마루에누)ピンクハート

 

場所ドキドキ狎鴎亭

 

ここではとっても斬新なデザインのマカロンを食べることができますドキドキ

ゆるカワなキャラクターや、有名なキャラクター

お寿司果物・野菜まで

とにかくバリエーションが充実していますウインクアップ

 

お寿司のマカロン弁当がとっても魅力的ですよねハート

 

位置は狎鴎亭ロデオ駅6番出口の近くですキラキラ爆笑

 

住所ドキドキソウル市江南区狎鴎亭路334

(서울 강남구 앞구정로334)

 

マルエヌInstagram

(写真 : 마루에누 公式Instagramから)

 

気になるお店は見つかりましたかはてなマーク

韓国のマカロン

安くて、可愛い種類を取り揃えているお店が多くあります音譜目

 

ダウンタイム期間にも訪れることができるマカロンのお店に

是非足を運んでみてくださいねウインクひらめき電球

 

本日も読んでくださってありがとうございますおねがいドキドキ

インスタ映え 写真映え 韓国旅行 韓国旅 韓国観光 マカロン カフェ きれいなカフェ 可愛いカフェ ダウンタイム

韓国情報

韓国美容

マカロン

輪郭整形

ダウンタイム

目の整形

カフェ

鼻整形

インスタ映え

イエローハートMDDのラインはコチライエローハート​​​​​​​

韓国整形