[5月最新版]オンラインカウンセリング実施病院 | 韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国で安全な美容整形外科の情報紹介&無料カウンセリング MDD

韓国美容整形観光のエージェンシー
【MIDAMDLE(略称MDD)】

韓国の保健福祉部 外国人患者誘致医療機関で許可を
得ている韓国の美容整形外科のエージェンシーです^^

こんにちはラブラブ

韓国の安心・安全な整形外科をご紹介しております拍手

エージェンシー会社MDDですウインクキラキラ

オンラインカウンセリング

ビデオ通話カウンセリング

カウンセリング会

相談会

鼻整形

目整形

輪郭整形

脂肪吸引

脂肪移植

 

新型コロナウイルスの影響で日韓間を自由に行き来できなくなり

整形を検討していた方達にも大きな影響を及ぼしましたよね💦

 

その状態は未だ緩和されず、

今年の整形計画が崩れてしまった方が沢山いらっしゃると思いますガーン

 

整形どころかカウンセリングも

受けられない状況が続いていましたが

韓国の美容整形外科では、

オンラインビデオ相談を始めた病院が少しづつ増えています爆  笑キラキラ

 

少し前に一度ご紹介しましたが…

 

本日は

5月最新版

としてお届けしていきますねラブラブ

 

検討中の病院があるか一度確認してみて下さい虹

 

イエローハート韓国鼻専門コノピ美容整形外科イエローハート

コノピ整形外科は鼻整形を主に行っている病院で、
脂肪移植も行っていますハート
コノピ整形外科では希望した日時
ビデオ相談会を進めてくださるそうです!
もちろん要予約であらかじめ日時を相談する必要はありますが、
希望の日時でカウンセリングができるなんて
とっても嬉しいですよねグッキラキラ

LINE ID @conopi

 

韓国整形

(写真 : コノピ公式アメーバブログから)

 

 

イエローハート韓国F5整形外科イエローハート

F5整形外科では1人1時間~1時間30分程度
オンラインカウンセリングを行っています目!!
予約した20分前に確認電話をくれるそうですアップ
初カウンセリングの方のみ申請可能だそうですひらめき電球

そして、オープン特典が5月15日まで有効でしたが、
好評のため5月末まで延期されるそうですハート
この機会にご検討してみてはいかがですかはてなマーク

LINE ID @f5f5ps

 

韓国整形

(写真 : F5公式amebaブログから)

 

 

イエローハート韓国ST美容整形外科イエローハート

ST整形外科は、目の下の手術を専門とした病院で、
特に目の下脂肪再配置手術を得意としています照れ
そんなST整形外科でもビデオ相談会を実施していて、
日時も自由に指定することができます目キラキラ
平日に仕事をしている方は
土曜日に申請することも可能です
グッむらさき音符
とても助かりますよね!!
クマや目の下のたるみなどでお悩みの方は
是非カウンセリングを検討してみてくださいねOK

LINE ID @ stpskorea

 

韓国整形

(写真 : ST公式amebaブログから)

 

 

イエローハートガミ美容整形外科イエローハート

ガミ整形外科では診療日の毎朝9時40分
ビデオカウンセリングを行うことが決定したそうです音譜
対象は、初診&今年の12月までに手術予定の方です
1時間30分から2時間ほど所要するとのことキラキラ
ラインから申請可能だそうです!!

LINE ID @gamipsjapan

 

韓国整形

(写真 : GAMI公式amebaブログから)

 

 

イエローハートアイウェル整形外科イエローハート

アイウェル整形外科のビデオカウンセリングは
5月27日(水)に予定されていますラブラブ
時間は午前10時から11時で、6名募集をしているとのことです上差し
予約特典もあり、ボトックス2か所を受け付けているとのことです流れ星
興味のある方は是非ご検討してみてくださいね拍手


LINE ID @iwellps_jp

 

韓国整形

(写真 : アイウェル公式Twitterから)

 

 

イエローハートビュー美容外科イエローハート

ビュー美容外科では、月~土の営業時間内
オンラインカウンセリングを実施しているそうです!!
日本語が可能な先生もいらっしゃるそうで、
日本語ができない先生は
日本語コーディネーターがそばについてのカウンセリングになりますグッむらさき音符

LINE ID @viewjp

 

韓国整形

(写真 : ビュー公式amebaブログから)

 

 

イエローハートクイーンズパーク美容外科イエローハート

クイーンズパークのビデオカウンセリングでは
日本語通訳士を交えてあらかじめ約束した時間に
カウンセリングを行うとのことです!!
詳しくは病院公式ラインまでお問合せしてみてくださいねグッ爆  笑

LINE ID @qparkjp

 

韓国整形

(写真 : クイーンズパーク公式amebaブログから)

 

 

イエローハートフレッシュ整形外科イエローハート

フレッシュ整形外科では毎週金曜日
リモートカウンセリングを実施しているとのこと目キラキラ
リモートカウンセリングで手術の予約をされた方には
シークレット特典が用意されているとのことです爆  笑お願い
ご希望の方は病院の公式ラインにお問合せしてみてくださいねキラキラ

LINE @lci1567o

 

韓国整形

(写真 : フレッシュ公式amebaブログから)

 

 

イエローハートグリダ美容外科イエローハート

グリダ美容外科では明日5月22日の夕方に
豊胸手術を除いた整形を検討中のすべての方を対象
ライン動画カウンセリングを予定していますキラキラ
手術費用割引特典もあるそうですよラブラブ
定員に達し次第受付終了とのことなので
お申込みはお急ぎでグッ爆  笑ラブラブ

LINE @grida .jp

 

韓国整形

(写真 : グリダ公式amebaブログから)

 

ここまで、9つの病院をご紹介してきました!!

検討中の病院はみつかりましたかはてなマーク

オンライン上でカウンセリングが出来るなんて

とっても素敵ですよね爆笑ビックリマーク

みなさんの病院選びに役立ちますようにお願い照れ

 

本日も読んでくださってありがとうございますハート

韓国美容 オンラインカウンセリング オンライン相談会 整形外科 鼻整形 目整形 輪郭整形 カウンセリング会

オンラインカウンセリング

脂肪移植

ビデオ通話カウンセリング

脂肪吸引

カウンセリング会

輪郭整形

相談会

目整形

鼻整形

ピンクハートMDDのラインはコチラピンクハート

韓国整形