こんばんは。

今日は、蒸し暑かったですね~

早々、お風呂に入って身体温めてリハビリ頑張りましたニコニコ

やっぱり、しっかり肩温めてマッサージしたら浮腫みが無くなって良かったゎ音譜

後、先日購入さた骨盤コアキュットも毎日寝ながらユラユラしてるんですが、なんかお腹が又、ポッコリしてきちゃったよあせる

ヤバすぎだゎカゼ

効果出るといいんだけど 笑

やっぱり、楽しては駄目かぁ!?

最近、余り変わった事も無くて
毎日、つまらない事書いてますが

最後まで読んで頂いてありがとうございます。