こんにちは。

すっかりご無沙汰しちゃいましたが、なんとか元気でおりましたあせる

今日は、受傷して丁度5週目です。

2時の予約診察が終わって、今日から滑車を使っての肩関節の運動が始まりました。

{65A199E8-AAA0-4AD6-9470-7F18D3D6BF3E:01}

ネットで画像お借りしました。
こんな感じのリハビリ器具を使って、痛めてる右手を最大限まで左手でゆっくり上げていく運動を20回行うですが、かなり冷や汗ものでしたあせる

が、頑張って続けて行きます。

寝ながら右手を上に上げて、左手で支えて右脇角度が120度でしたので、これからこの角度が広がるようにしなければなりません。

仕事復帰まで、後、2週間!
なんとしてでも、やらねばグー