こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃいましたが、なんとか元気でおりました

今日は、受傷して丁度5週目です。
2時の予約診察が終わって、今日から滑車を使っての肩関節の運動が始まりました。
こんな感じのリハビリ器具を使って、痛めてる右手を最大限まで左手でゆっくり上げていく運動を20回行うですが、かなり冷や汗ものでした

が、頑張って続けて行きます。
寝ながら右手を上に上げて、左手で支えて右脇角度が120度でしたので、これからこの角度が広がるようにしなければなりません。
仕事復帰まで、後、2週間!
なんとしてでも、やらねば

