おはようございます

連日、茹だるような暑さにぐったりしておりますが、食欲だけは劣らずに元気にしておりました

サボって中々更新できませんでしたが、仕事復帰まで後、4日です~

骨は、まだついていませんが先生云く後少しという事なので、昨日から又、新たなリハビリ開始

前回、35日目で診察した時に右脇が120度開く様になっていましたが、昨日は135度

でも、これって痛すぎて自分では負荷をかけれず先月から帰省している娘に手伝って貰っています。
仕事復帰を考えると、正直何処までやれるか不安ですが、何事も慌てず時間に余裕持って取り組んで行きます

仕事復帰しても、マイペースで更新していきます~
