こんばんは。

今まで歌うま王座決定戦を聴きいってしまってたら、こんな時間の更新になってしまった 笑

蟹江一平さんの歌声に聴きほれたよ~ ラブラブ!

で、今日で受傷して丁度一ヶ月!!

右手にかなり力が入るようになった!
少し、リハビリサボると手が浮腫むからあせる

ちゃんと、やらないと正直だねビックリマーク

寝る前に少し、リハビリ頑張ります。