こんばんは。

今日も、くもり雨だったけどどしゃ降りにならず助かりましたよ。

昨日お話ししたリハビリ、昨夜と今日の午後先生の指示通りやってみました。

身体を揺らしながら、右手を円形描くように!
これが、痛いガーン

円形と言うより、小さな丸を描くのが精一杯あせる

関節が固まらないようにやるんですが、辛いですしょぼん

振り子運動で後ろに高く手が上がるようになりましが、前が厳しいガーン

1,000回なんて、気が遠くなるから100回を1セットと休み休みやる事ににひひ

先生云く、「痛くてもやらなければ」って!!

湯船に入る許可も頂いたので、お風呂に入った後が、1番リハビリにいいみたいなので、これからやって来ます~グー