こんばんは。
今日も、
だったけどどしゃ降りにならず助かりましたよ。

だったけどどしゃ降りにならず助かりましたよ。昨日お話ししたリハビリ、昨夜と今日の午後先生の指示通りやってみました。
身体を揺らしながら、右手を円形描くように!
これが、痛い

円形と言うより、小さな丸を描くのが精一杯

関節が固まらないようにやるんですが、辛いです

振り子運動で後ろに高く手が上がるようになりましが、前が厳しい

1,000回なんて、気が遠くなるから100回を1セットと休み休みやる事に

先生云く、「痛くてもやらなければ」って

湯船に入る許可も頂いたので、お風呂に入った後が、1番リハビリにいいみたいなので、これからやって来ます~
