今日は、くもり雨

病院受診日
午後から、雨の予報に電車とで1時間かけて行くか?
歩いて1時間かけて行くか?
悩んで歩いて行きました走る人 笑

隣町に入ったら、運良く町内巡回が停まってるビックリマークなんと無料で利用出来ると目目

思わず、乗り込んだ 笑

30分も早く、到着!! ラッキーでしたニコニコ

レントゲンをいつものように撮り
骨は、ズレて無いからドンドン右手を動かすようにと指示がありました。

リハビリも振り子運動1,000回以上と右手を円形描くように回すリハビリを勧められました。

そして、肩凝りを訴え1時間電気治療して貰ったら少し和らいたにひひ

さぁ今日から、本格リハビリ頑張って固まらないようにしなきゃね~グー