今日は、



病院受診日
午後から、
の予報に
とで1時間かけて行くか?
の予報に
とで1時間かけて行くか?歩いて1時間かけて行くか?
悩んで歩いて行きました
笑
笑隣町に入ったら、運良く町内巡回が停まってる
なんと無料で利用出来ると

なんと無料で利用出来ると

思わず、乗り込んだ 笑
30分も早く、到着
ラッキーでした
ラッキーでした
レントゲンをいつものように撮り
骨は、ズレて無いからドンドン右手を動かすようにと指示がありました。
リハビリも振り子運動1,000回以上と右手を円形描くように回すリハビリを勧められました。
そして、肩凝りを訴え1時間電気治療して貰ったら少し和らいた

さぁ今日から、本格リハビリ頑張って固まらないようにしなきゃね~
