こんばんは。

今日は、久々の晴れ晴れ晴れ

やっぱり、お日様出ると気持ちいいですね~ニコニコ


リハビリですが、目標1,000回って何度も書いているんですが、かなりほど遠いですしょぼん

昨日は、300回がやっとガーン

でもね、昨日に比べて今日は腕か楽に少しずつ上がるんですよニコニコ

今の段階では、肩より上に上げてはいけないと言われているので。←そこまでは、無理ですがビックリマーク

で、お風呂上がり後のリハビリは楽にできます~ニコニコ

今日も入浴既に済ませたので、これからリハビリちびっと頑張って来ます~グー