23日目こんばんは。今日は、久々のやっぱり、お日様出ると気持ちいいですね~リハビリですが、目標1,000回って何度も書いているんですが、かなりほど遠いです昨日は、300回がやっとでもね、昨日に比べて今日は腕か楽に少しずつ上がるんですよ今の段階では、肩より上に上げてはいけないと言われているので。←そこまでは、無理ですがで、お風呂上がり後のリハビリは楽にできます~今日も入浴既に済ませたので、これからリハビリちびっと頑張って来ます~