楽しんでたら

スルスル上手くいっちゃう♡



ポンコツの自分を認めて

頑張るのをやめたら


どんどん願いが

叶うようになりました♡



もうその頑張りいらな〜い飛び出すハート


 

心理学×脳科学

ママのための願望実現カウンセラー

みつえ です♡



 



あぁ、なんて私はダメなんだろう。



夫にも

子どもにも

イライラしちゃうし、


全然稼げないし、


だからといって

何か出来るわけでもなく、


あれも出来ない、

これも出来ない、


ダメなところばっかり。。。

おーのー!

私に良いところなんてあるんですかねぇぇぇ!




はい。


私はずっとこれをやってました。



常に頭の中で、

自分のダメなところを

探し回ってるんです。





子どもに

グチグチグチグチ言いすぎてしまったチーン


今日も早起き出来なかったチーン


仕事が上手く出来なかったぁチーン


あー食べすぎちゃったぁチーン






もう

責めるのがナチュラルすぎて、






趣味:自分責め。



特技:自分責め。



学歴:自分責め小学校卒業

   自分責め中学校卒業

   自分責め高校卒業

   自分責め大学卒業



資格:自分責め検定9段

   自分責めスペシャル

   講座認定コーチキメてる







ええ。




自分責めの

プロフェッショナル

でしたの♡




じゃじゃーん♡これが完成した"自分責め"で〜す!

   



もうね。

好きすぎたんです。



自分のダメなところを

探すのが


好きで好きで


探したくて

探したくて


たまらなかったんです。




だって


ずーーーっと

自分のダメなところを


どうにかしなくちゃ!と

考えているんだもの。



うん。趣味だわ。真顔




そっか〜


これが私の趣味なのか〜飛び出すハート



って思うだけでも

フッと心が軽くなりますよ〜デレデレ







もう、趣味だからさ。



自分責めをやめようと

頑張らなくていい。



ダメな自分を

何とかしようとしなくていい。

 



それはそれで

横に置いといて、




自分の好きなことを

やる時間を増やそう♡



自分の得意なところを

伸ばすことを頑張ろう♡




大っ嫌いな数学を

必死で頑張るのは

苦痛以外の何ものでもないけど、


大好きな世界史で

高得点を目指す方が

楽しいよねウインク



私は世界史が超苦手だったけど。。いや知らんがな凝視



えぇっ!ルイって一体、何世までいるの…???




  

ご提供中のメニュー

 

《自分の人生を楽しくつくるセッション》

※coming soon※


《自分をふわっと緩めるカウンセリング》

120分 ¥12,000

 


【日時】

平日  9:00〜 または 10:00〜

のいずれか

 

ご希望の日時を

第3希望までお知らせください。

 

上記以外の日時をご希望の方は、

お申込みフォームのメッセージ欄

または

公式LINEよりご相談ください。

 

【場所】

zoom(オンライン)

 

【カウンセリングについて】

宝石紫女性の方限定です。

宝石紫料金は事前支払となります。

 (銀行振込or PayPay)

宝石紫お申込後に振込先をご連絡致します。

宝石紫やむを得ずキャンセルの場合も

 返金は致しません。

 

↓詳細はこちら↓

 


 

公式LINEからの

お申込みも可能です。

 

1対1でやりとりが出来ますので、

質問やご不明な点など

お気軽にメッセージくださいラブラブ

 

友だち追加

 

検索は @582psoiv  より