楽しんでたら

スルスル上手くいっちゃう♡



ポンコツの自分を認めて

頑張るのをやめたら


どんどん願いが

叶うようになりました♡



もうその頑張りいらな〜い飛び出すハート


 

心理学×脳科学

願望実現カウンセラー

みつえ です♡



 




あー、夫の給料上がらないかな〜


パートの給料上がらないかな〜


誰かお金くれないかな〜w




だってそれしかないもーん


それしか

お金の入ってくる道ないもーん!!


他にどんな方法があるって言うの〜笑い泣き!?


あ〜あ、宝くじ当たらないかな〜買ってないけどw

真顔オイ





ええ。気持ちは分かります。



でも、それホントかな?



給料しか

お金の入り口はないのかな?




そう。


お金の入り口を限定しちゃってると、

ぜんぜん入ってこな〜い!!笑い泣き

になっちゃうんです。




でも、

もっと入り口を広げてみるとね、

入ってくるのですよ〜!!



え?入り口??どうやって…???





お給料以外で

入ってきてるお金、


もしくは

お金に換算できるもの、



はありませんか?







電子マネーや

クレジットカード

よく利用するお店のポイント♡


クーポンや割引♡


思ったより安く買えたもの♡


もらったお金♡


奢ってもらったもの♡


タダでもらえたもの♡


頂き物のお菓子などなど♡




いやいや、そんなもの

お金じゃないし!!


そんな小さいもの

じゃなくて

もっと大きいお金を!!



って思ってると

入ってこなくなっちゃうんだな〜驚きヒィ






1円でも

1ポイントでも


モノでも




さらに言うとね、


環境や

人脈や

自然や


身の回りにあるすべての豊かさが



もうすでに

入ってきてるのですよ〜デレデレ!!




近くの公園でアジサイ咲いてたキラキラ



それをカウントしていないだけね。



いやいや、

私が欲しいのは

そんなのじゃないし。



って思った時点で、

はい。終了です。ゲローゲフォッ




まずは、


小さいものから


入ってきてるものを

数えてみましょうね♡


うふっ♡




  

ご提供中のメニュー

 

《自分の人生を楽しくつくるセッション》

※coming soon※


《自分をふわっと緩めるカウンセリング》

120分 ¥12,000

 


【日時】

平日  9:00〜 または 10:00〜

のいずれか

 

ご希望の日時を

第3希望までお知らせください。

 

上記以外の日時をご希望の方は、

お申込みフォームのメッセージ欄

または

公式LINEよりご相談ください。

 

【場所】

zoom(オンライン)

 

【カウンセリングについて】

宝石紫女性の方限定です。

宝石紫料金は事前支払となります。

 (銀行振込or PayPay)

宝石紫お申込後に振込先をご連絡致します。

宝石紫やむを得ずキャンセルの場合も

 返金は致しません。

 

↓詳細はこちら↓

 


 

公式LINEからの

お申込みも可能です。

 

1対1でやりとりが出来ますので、

質問やご不明な点など

お気軽にメッセージくださいラブラブ

 

友だち追加

 

検索は @582psoiv  より