楽しんでたら

スルスル上手くいっちゃう♡



ポンコツの自分を認めて

頑張るのをやめたら


どんどん願いが

叶うようになりました♡



もうその頑張りいらな〜い飛び出すハート


 

心理学×脳科学

願望実現カウンセラー

みつえ です♡



 



 

突然ですが、

ブログをリニューアルしました〜びっくりマーク



そして、

ちゃっかり

肩書きと名前も変えましたニコニコ本名です✨






昨年からカウンセラーとして

活動し始めていたのですが、


少しの間お休みして、

じっくりお勉強しておりまして。



やっとこさブログを再開します〜びっくりマーク




そして、

大幅に路線変更をすることに

しました〜



わー♡





もう頑張らなくていい♡


もっと自分を好きになりたい♡


もっと自分の人生を楽しみたい♡



そう思っていいんだよ〜びっくりマーク




自分を責めてばかりだった

私にも出来たから♡



楽しんでたら

どんどん叶っちゃう世界を

一緒に楽しみましょ〜デレデレ





近々、ご提供するメニューも

変更していく予定です飛び出すハート



今後とも

どうぞよろしくお願い致しますびっくりマーク



るんっ♡



  

ご提供中のメニュー

 

《自分の人生を楽しくつくるセッション》

※coming soon※


《自分をふわっと緩めるカウンセリング》

120分 ¥12,000

 


【日時】

平日  9:00〜 または 10:00〜

のいずれか

 

ご希望の日時を

第3希望までお知らせください。

 

上記以外の日時をご希望の方は、

お申込みフォームのメッセージ欄

または

公式LINEよりご相談ください。

 

【場所】

zoom(オンライン)

 

【カウンセリングについて】

宝石紫女性の方限定です。

宝石紫料金は事前支払となります。

 (銀行振込or PayPay)

宝石紫お申込後に振込先をご連絡致します。

宝石紫やむを得ずキャンセルの場合も

 返金は致しません。

 

↓詳細はこちら↓

 


 

公式LINEからの

お申込みも可能です。

 

1対1でやりとりが出来ますので、

質問やご不明な点など

お気軽にメッセージくださいラブラブ

 

友だち追加

 

検索は @582psoiv  より