もう頑張らなくていいよ

じゅうぶん頑張ってきたから

 

 

幸せなはずなのに

なぜか生きづらい

 

足りないところばかり

探してしまう

 

自分へのダメ出しが

止まらない

 

そんな私が自分を緩めてきた

方法をお伝えします♡

 

 

小4娘と

小1息子

(軽度知的障害&自閉スペクトラム)
のママ

 

Big Smile mama

カウンセラー

みつ です

 

image

 

 

 

あぁ、もっとお金欲しいなぁ。



そうすれば、

これも買えるし

あれも買えるし。



も〜

夫よ、もっと稼いできてくれ!



私が自由に使えるくらいの

お金を稼いできてくれ〜〜〜!!




と思ったことありますか?


わー!!





はい。


そう思っていたのは、

何を隠そうこの私です。。ネガティブうげっ

 




お金欲しいですよね。


うん、欲しい。


私も欲しいwニヒヒ

 





私はね、

欲しいものがある時に、


夫に

「これ買っていい?」


ってよく聞いてたんですよね。


 



で、


「いいよ〜ニコニコ!」

って言われると、


やった〜♡買える〜♡

って安心して、




「え?また買うのえー?」

なんて言われると、



ムスッとして

拗ねてたんですよね。滝汗





「もう、何なの?

 もっと稼いできてよ!」

 


「稼ぎが悪いから

 私が我慢しなきゃいけないんでしょ!」




‥‥イライライライラムキー





はい。

この私のように、

イライラしたことある人〜!?パー


私は手が10本あっても足りないワw





でね、


そのイライラの下には

こんな気持ちが隠れていたんです。




お金をかけてくれないなんて、



私の気持ちなんて

分かってくれないんだ‥えーん



私のことなんて

どうでもいいんだ‥‥えーん





私のことなんて、、



大事じゃないんだぁぁぁ!!




うわぁぁぁーーーーん!!!



はい、我ながら

ヒジョーにめんどくさい奴でしたネガティブ





 

でね、

気付いたんです。



「買ってもらえる」

=「愛されてる」



「買ってもらえない」

=「愛されてない」



「お金をかけてもらえない」

=「愛されてない」




という図式が


私の頭の中に

こびりついていた訳ですびっくりマーク滝汗ぎょぎょっ!




そりゃあ、

買ってもらえないとしんどいわけだ。

愛されてない私になっちゃうんだから。







そう。


私が欲しかったのは、

 


「夫からのお金」



の先にある




「夫から

 愛されてると言う感覚」



でした。

 




私の


「これ、買っていい?」 


は、


「私のこと愛してる?」



だったんですーー!!



うひょー!

ハッズぅーーー滝汗滝汗滝汗!!






でもね、


それ、ホント?って話なんです。





買ってもらえる時は

愛されてて、


一度でも

買ってもらえない時があると

愛されてないの?



お金をかけてもらえない人は

みんな愛されてない人なの?



お金をかけてもらうことだけが

愛情なの?







あなたは、


夫に

お金をかけてもらえないと

どんな気持ちになりますか?




本当に欲しいのは

お金じゃないかも

しれませんよウインク




 

  

ご提供中のメニュー

 

 

【個人カウンセリング】

120分 ¥12,000

 

【日時】

平日  9:00〜 または 10:00〜

のいずれか

 

ご希望の日時を

第3希望までお知らせください。

 

上記以外の日時をご希望の方は、

お申込みフォームのメッセージ欄

または

公式LINEよりご相談ください。

 

【場所】

zoom(オンライン)

 

【カウンセリングについて】

宝石紫女性の方限定です。

宝石紫料金は事前支払となります。

 (銀行振込or PayPay)

宝石紫お申込後に振込先をご連絡致します。

宝石紫やむを得ずキャンセルの場合も

 返金は致しません。

 

↓詳細はこちら↓

 


 

公式LINEからの

お申込みも可能です。

 

1対1でやりとりが出来ますので、

質問やご不明な点など

お気軽にメッセージくださいラブラブ

 

友だち追加

 

検索は @582psoiv  より

 

 

 

私が所属している

オンラインコミュニティはこちら♡

↓↓↓