もう我慢しなくていいよ

じゅうぶん頑張ってきたから♡

 

幸せなはずなのに

なぜか生きづらい

 

足りないところばかり

探してしまう

 

自分へのダメ出しが

止まらなかった私が

 

自分を緩められるように

なりました♡

 

定型発達の娘と

軽度知的障害&
自閉スペクトラムの息子
のママ
 

 

Big Smile mama

カウンセラー

 

みつ です♡

 

 

今年の冬は寒いですね〜雪だるま



比較的暖かいはずの

私が住んでる静岡県も

めっちゃんこ寒いです滝汗



こたつと石油ストーブ最高デレデレ



みなさんも暖かくして

お過ごしくださいね!






こんだけ寒いと

朝、布団から出たくないですよね。



起きたくないー!


もっと寝てたーい!


もっとダラダラしたーい!


あー子ども起こすのめんどくせぇ!


あー仕事行きたくねぇ!


あー朝ご飯作るのめんどくせぇ!



もう、

年末年始のいろいろありすぎて

考えるのすらめんどくせぇ!!




チーンぐずぐず




あーでも、


もう朝だ。起きなきゃ。


朝ご飯作らなきゃ。

顔洗わなきゃ。

歯磨きしなきゃ。

メイクもしなきゃ。

着替えなきゃ。

子どもを学校に行かせなきゃ。

洗い物しなきゃ。

洗濯しなきゃ。

仕事行かなきゃ。

あれもこれもやらなきゃ。



きゃっきゃ、きゃっきゃ言い過ぎ滝汗






でもさ、


本音はさ、





このまま

暖かいお布団に

くるまっていたーい♡デレデレポッ




なんだよね。




あぁ、そうだ。





本当は


早起きするのめんどくさいし、


テキパキ動くのめんどくさいし、


頭で考えるのめんどくさいし、


子どもにあれこれ言うのもめんどくさいし、


もう好き勝手してくれよ、って思うし、


楽ーにお金稼ぎたいし、


煩わしいことはやりたくないし、


もうこれ以上頑張りたくない、、



‥‥‥  




本当は、




本当は、







めんどくさいことは

やりたくないんだYO!!ニヒヒ




自分の気持ちの

おもむくがままに



好きなことだけして

過ごしたいんだYO!!ニヒヒ




あは〜


私、

そんな出来た人間じゃ

なかった♡デレデレ


先生!

体に布団がへばりついて、出られません!





だからさ、




もう、




そんな煩悩にまみれた

自分だということを


認めちゃいなYO!!デレデレ



 

とりあえず、

そっか〜って認めるだけでも

体の力が抜けるよ♡



でも、お腹にお肉がついてることは
認めたくないYO!!


 

 

 

個人カウンセリングは

質問やご不明な点など

お気軽にメッセージくださいラブラブ

 

友だち追加

 

検索は @582psoiv  より

 

 

 

 

私が所属している

オンラインコミュニティはこちら♡

↓↓↓