もう我慢しなくていいよ

じゅうぶん頑張ってきたから♡

 

幸せなはずなのに

なぜか生きづらい

 

足りないところばかり

探してしまう

 

自分へのダメ出しが

止まらなかった私が

 

自分を緩められるように

なりました♡

 

定型発達の娘と

軽度知的障害&
自閉スペクトラムの息子
のママ



 

Big Smile mama

カウンセラー

 

みつ です♡

 


ブログを

1週間近くお休みしておりましたが、




家族全員、

コロナに罹っておりましたゲロー








はぁ。


甘くみてましたの。





高熱が出ることは

想定内。




でも、


1〜2日で

熱が下がってきたので


すぐ良くなるだろうと

思っていたら、









ぜんっぜん

良くならねぇ!!ゲロー





ずっと

37℃〜38℃台を

行ったり来たり。




平熱になっても

頭がジンジン痛いわ、



ちょっと動くと

すぐ呼吸困難ゲロー




なーんも食べれなくて

水分取るので精一杯チーン



おかげで2.5kg痩せたよ。トホホ。。







1番酷い時は


家族全員

こんな感じでした。





息子↓




娘↓



夫↓




私↓








まさに地獄絵図ゲローグヘッ





割と子どもは

すぐ元気になりましたが、



大人は

だいぶ引きずりました‥‥チーン




もう二度とうちには

こないでおくれ〜

コロナさーんチーンイッショウノオネガイ‥‥




皆さまもくれぐれも

お気を付けくださいませ笑い泣き







というわけで、



ブログも

カウンセラー活動も


再開致しますので、



どうぞよろしくお願いいたしますデレデレ飛び出すハート


  






余談ですが、、、




万が一、


コロナに罹ってしまったら、


みかん缶がおすすめです🥫キラキラ




なーんにも食べれなかったけど、


みかん缶だけは食べれた笑い泣き





あ、違っ‥‥



こっちね





質問やご不明な点など

お気軽にメッセージくださいラブラブ

 

友だち追加

 

検索は @582psoiv  より




 

私が所属している

オンラインコミュニティはこちら♡

↓↓↓