MIDのブログ -234ページ目

寒くなってきました。。。

今日は特に寒かったですね棒人間・寒い


でも、工場長コボは半袖で頑張ってました!


写真撮るの忘れましたが。。。


でも、帰り際には小鹿の様に震えてました。笑


皆さんは、ちゃんと着込んで


体調管理されて下さいねかお2



今日は寒かったので、


僕は久しぶりにこれを着ました!


MIDのブログ

MIDブルゾンキラキラ


今年の2月に作ったのですが、


またまた着る季節になりましたね。


作ったのは、そう!この方↓↓


MIDのブログ

もうMIDブログではお馴染みですね汗


頼めばオリジナルのブルゾンやパーカーなど


何でも作ってくれますよ!


詳しくはシカオのブログを見て下さいね!


シカオブログ↓↓クリック

      『鹿風呂』



寒くなってきたけど、熱いハートで


皆さんのご来店心よりお待ちしております!!










車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)










MIDついに全国区!?


MIDのブログ-熊本中古車屋

今日のブログは先ほど撮った癒しの空からスタート




今日はちょっとだけ一段落出来。。。


たと思ってけど振り返れば動き回ってたな汗


仕事があることは嬉しい事ですね。


今日も感謝感謝です。



お昼はちょっとゆっくり『Karua 』さんへご飯


相変わらずのおいしさと量!


そして、相変わらず満足です


今日のランチは『カツ丼』


MIDのブログ-熊本中古車屋

ごちそうさまでした(。-人-。)


みなさん、オススメですよかお2





さてさて、昨日の事ですが、


ムネちゃんのジムニーの整備も完了し


納車に行きましたくるまb⇒


ムネは、東京に仕事で旅立ちます。


車は陸送会社に送ってもらうみたいです。


ムネのジムニーにはバッチリMIDステッカーが


貼ってありますチョキ


その車が東京で走り回るということは。。。


いよいよMIDが東京でアピールされ。。。


MIDが全国区になるのは遠くないなニヤリ




なんて想像をしてみたりして。。。汗



ムネ!頑張って!!


東京の土産話楽しみに待ってるよ!


あと、洋服も送ってねべー




さあ、明日からも頑張ろうグー









車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)










絆ショップ特典第1号!!

まずは、朝からマジェスタ納車でしたかお2


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

松山様、有難うございました!!


これからMIDマジェスタが活躍するのを


期待してます!!



そして、今日とても嬉しい事がにこ


MIDは今、ロアッソ熊本の絆ショップですので、


ロアッソ熊本のファンクラブ様は


初回エンジンオイル交換無料!!


となっております!(2回目からは特別割引になってます)


その特典の事で先日ご連絡頂いた


ロアッソ熊本ファンクラブ会員様が


今日、エンジンオイル交換に来て頂きましたキラキラ


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

中岡様ファミリーです笑顔


絆ショップフラッグの前での1枚カメラ SP


ファンクラブ特典第1号ですキラキラ



オイル交換中もロアッソの話など


楽しくお話させて頂いて有難うございますm(u_u)m


是非、また今度はサービス券を使って


エンジンオイル交換しに来て下さいねかお2



もちろん、今日の夜は。。。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

ロアッソ熊本の応援でKKウイングへ!!


今日はサポーターもいっぱいひらめき


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

中岡様はこのゴール裏のサポーター席に


いるとおっしゃっていたのですが。。。目


この遠さでは見つける事が出来ませんでした汗



試合は逆転勝利チョキ


内容的には、後半は何とかよかったかなって感じ。。。


すみません専門家ではないのですが、


ちょっと感じた事を。。。汗


でも、今のロアッソにはとにかく勝つ!ということが


大事なのかなと思うので、


純粋に勝利に喜びました笑顔


もう一言いうと、


今回のゲームは筑城選手が試合中


よく走っていたなぁと特に目についたので


僕からの今日の裏のMVPを送りたいと思いますぱちぱち


表のMVPはソン イニョン選手かなかお2


すみません、またえらそうな事を。。。あせる



試合後、喜びにひたりながら帰っていると


再び中岡様にお会いする事が出来ました!


しかも、ロアッソサポータの方々にMIDの


絆ショップの事をお話して頂いたそうで!!


最後の最後まで本当に有難うございました!!




納車もし、素敵なお客様にも出会え、


ロアッソも勝利し、気持ちのいい1日でした!!











車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)