寒くなってきました。。。
今日は特に寒かったですね
でも、工場長コボは半袖で頑張ってました!
写真撮るの忘れましたが。。。
でも、帰り際には小鹿の様に震えてました。笑
皆さんは、ちゃんと着込んで
体調管理されて下さいね
今日は寒かったので、
僕は久しぶりにこれを着ました!
MIDブルゾン![]()
今年の2月に作ったのですが、
またまた着る季節になりましたね。
作ったのは、そう!この方↓↓
もうMIDブログではお馴染みですね
頼めばオリジナルのブルゾンやパーカーなど
何でも作ってくれますよ!
詳しくはシカオのブログを見て下さいね!
シカオブログ↓↓クリック
寒くなってきたけど、熱いハートで
皆さんのご来店心よりお待ちしております!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
MIDついに全国区!?
今日のブログは先ほど撮った癒しの空からスタート
今日はちょっとだけ一段落出来。。。
たと思ってけど振り返れば動き回ってたな
仕事があることは嬉しい事ですね。
今日も感謝感謝です。
お昼はちょっとゆっくり『Karua
』さんへ
相変わらずのおいしさと量!
そして、相変わらず満足です
今日のランチは『カツ丼』
ごちそうさまでした(。-人-。)
みなさん、オススメですよ
さてさて、昨日の事ですが、
ムネちゃんのジムニーの整備も完了し
納車に行きました
ムネは、東京に仕事で旅立ちます。
車は陸送会社に送ってもらうみたいです。
ムネのジムニーにはバッチリMIDステッカーが
貼ってあります![]()
その車が東京で走り回るということは。。。
いよいよMIDが東京でアピールされ。。。
MIDが全国区になるのは遠くないな
なんて想像をしてみたりして。。。![]()
ムネ!頑張って!!
東京の土産話楽しみに待ってるよ!
あと、洋服も送ってね
さあ、明日からも頑張ろう![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
絆ショップ特典第1号!!
まずは、朝からマジェスタ納車でした
松山様、有難うございました![]()
これからMIDマジェスタが活躍するのを
期待してます!!
そして、今日とても嬉しい事が
MIDは今、ロアッソ熊本の絆ショップですので、
ロアッソ熊本のファンクラブ様は
初回エンジンオイル交換無料![]()
となっております!(2回目からは特別割引になってます)
その特典の事で先日ご連絡頂いた
ロアッソ熊本ファンクラブ会員様が
今日、エンジンオイル交換に来て頂きました
中岡様ファミリーです
絆ショップフラッグの前での1枚
ファンクラブ特典第1号です![]()
オイル交換中もロアッソの話など
楽しくお話させて頂いて有難うございますm(u_u)m
是非、また今度はサービス券を使って
エンジンオイル交換しに来て下さいね![]()
もちろん、今日の夜は。。。
ロアッソ熊本の応援でKKウイングへ!!
今日はサポーターもいっぱい
中岡様はこのゴール裏のサポーター席に
いるとおっしゃっていたのですが。。。![]()
この遠さでは見つける事が出来ませんでした
試合は逆転勝利![]()
内容的には、後半は何とかよかったかなって感じ。。。
すみません専門家ではないのですが、
ちょっと感じた事を。。。![]()
でも、今のロアッソにはとにかく勝つ!ということが
大事なのかなと思うので、
純粋に勝利に喜びました![]()
もう一言いうと、
今回のゲームは筑城選手が試合中
よく走っていたなぁと特に目についたので
僕からの今日の裏のMVPを送りたいと思います
表のMVPはソン イニョン選手かな![]()
すみません、またえらそうな事を。。。![]()
試合後、喜びにひたりながら帰っていると
再び中岡様にお会いする事が出来ました!
しかも、ロアッソサポータの方々にMIDの
絆ショップの事をお話して頂いたそうで!!
最後の最後まで本当に有難うございました![]()
納車もし、素敵なお客様にも出会え、
ロアッソも勝利し、気持ちのいい1日でした!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)







