けっきょく
昨日、MIDに3回来たナベは
夜、僕の家にご飯を食べに来たので、
昨日ナベに会った回数、4回
昨日ナベを相手した時間、プライスレス。。。
さあ!今日はナベも大阪に旅立ったので、
昨日の分まで頑張って仕事しました
ケイシのカブ号も無事に修理完了![]()
明日、納車します。
コボが乗って行きます。
コボが動くと何かが起こる!
明日は雨だな。。。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
11月
11月スタートしましたね。
今日は祝日でしたが、
MIDは休まず営業致しました![]()
今日は朝から来客?遊び?で
こられた方が多数で、なかなか思うように
仕事が出来ませんでした
まずは後輩のナベ。
コーヒーを飲みに来たらしい。。。
明日から大阪に出張らしいので、
『準備があるから暇じゃない。』と言いつつ
今日は3回もMIDに来ました。。。
そして、お昼頃には
コウスケ来店![]()
お昼時だったので、コウスケ号でラーメン食べに行きました
夕方にはケイシがカブ号の修理でご来店
MIDでは車以外の修理もお任せですよ
他にも沢山のご来店有難うございましたm(_ _ )m
車の事などの用事がなくても、
ただコーヒーを飲みに来てもOKですよ
お暇な時はMIDにお任せ!ですね( ´艸`)
皆さんとの出会いや談笑がMIDの活力です![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ご来店!
今日は先日ブログ でご紹介した
天然石オリジナルアクセサリーショップ
『OCTAVUS 』の江崎さんが
エンジンオイル交換で来店してくれました
突然の来店にビックリしましたが。 笑
やっぱり、MIDに初めて来店される方に対しては
ある意味緊張しますね
お店を見てどう感じたのか気なるので。。。
雰囲気やセンス etc...
今日みたいにお洒落でセンスのある方が
来店された時は特にですね(;´▽`A``
今日はどう思われたかな。。。
などを気にしつつ、工場長コボが
オイル交換中お話させて頂いたのですが、
今のお仕事が本当に好きで、
仕事に対してとても真面目で熱のある方だと感じました。
僕も負けない様に意識を高めないといけないな
と思いなおしました
こういう話が出来る時間はとても貴重ですね。
またゆっくりとお話が出来ればと思います![]()
今日はエンジンオイル交換有難うございました![]()
またお店の方にも伺わせて頂きます!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
