筋肉痛。。。
昨日、町内のバレー御呼ばれされ、
初参加してきました!
町内の方々との交流も大事ですね
練習、2時間みっちり
おかげ様で、今日は足が半端ない筋肉痛。。。
MIDの事務所は2階にあります。
そこに立ちはだかるのは階段。。。
今日の階段の上り下りは地獄でした
フットサルでは筋肉痛はないのですが、
使う筋肉が違うのですかね
それでも頑張って今日も仕事をこなしました!
朝からは修理が上がったケイシのMPV号を納車へ
途中、検問がいくつかあってました。
シートベルトや運転中の携帯、
いつも心がけていますが、再認識ですね。
皆さんも、日ごろから心がけているとは思いますが、
その心がけを忘れずドライブを楽しんで下さい
昼からは、書類整理や注文車両のオークションの下見など
やる事はいっぱいでした!
そのお陰で、階段の地獄もいっぱい味わいましたが。。。
明日の夜はフットサル
この筋肉痛も明日にはなくなり、
気持ちよくボールを蹴れるのを楽しみにしときます♪
楽しい仲間でフットサルしてますので、
フットサルしたいと思われている方は
是非、参加お待ちしてます![]()
未経験者の方も大歓迎ですよ![]()
メッセージやコメントなどでお気軽にご連絡下さいね!
その前に、昼間は仕事精一杯頑張りますよ!
こちらも沢山のご来店お待ちしております!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
TKUキッズサッカー大会
今日はカントリーパークにて
TKUキッズサッカー大会がありました!
もちろん、MIDがスポンサーをしている
FCクラッキも出場しました!!
TKUのテレビクルーも来て、
FCクラッキの代表シカオのつながりもあり、
バッチリ荒木アナウンサーの実況付で試合を撮っていました!
後日放送があるみたいです
放送の日時がわかり次第お伝えしますね。
皆さん、要チェックですよ
MIDがしっかりアピールされているので( ´艸`)
結果は1勝2分。負けは無かったのですが、
残念ながら決勝戦にすすむことは出来ませんでした。
でも、日に日に上達している子供たちを見るのが
最近楽しくてたまりません
そして、パワーをもらえます!!
これからもガンバレ!FCクラッキ!!
試合観戦後、急いでMIDに戻っていると
綺麗な虹が
今日はいろんな所でパワーをもらったので、
明日からも頑張りますよー![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
やっぱり
何かもっていました。
工場長コボ。。。
今日は、朝から雨が降っていなかったので、
僕はバギーで出勤。
雨に濡れる事無く到着。
それから、昨日のブログでもお伝えしていたのですが、
ケイシのカブ号の納車に
試運転も兼ね、コボが乗っていざ納車へ!
。。。
あっ 雨。。。
もってるね~~~~
さっきまで降っていなかった雨が
コボが乗った瞬間振り出しました。
納車の時間も決まっていたので
小堀君は走るたびに大きくなる雨粒を受けながら
びしょぬれで納車です!
その頑張っている様子を皆さんにお伝えしようと
期待通りに写しましたよ(o^-')b
タイトル『コボちゃんを探せ!』
さあ!見つけられました??
頑張ってケイシ宅まで納車完了し、
今度はケイシのMPVの修理を預かってきました!
修理が続きますね
ドンマイ!ケイシ!!
MPVの方も任せておけ
明日は、ダイスケが来店予定だし、
やらなきゃいけない事が沢山!
頑張るぞ![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)





