昨日のご来店
昨日は朝から宮原さんがご来店
ワゴンRの車検です!
有難うございます!!
昼からも、2名様の車検の依頼や打ち合わせ。
そして、中学3年の時の同じクラスだった
AIさんがオーディオの取り付けで来店してくれました
AIさんとは中学校卒業以来会いました。
きっかけは、SNSのサイト(決して出会い系ではありません!)で
車屋という事を知ってもらい、連絡頂きました!
中学の時はまったく話した事がなかったのですが、
久しぶりに会うとやっぱり昔話で盛り上がってしまいますね。
オーディオ交換有難うございました!!
夜は、先日の Secret Garden で出店されていた
お花屋さん『tonttu』のshizukaさんが
エンジンオイル交換でご来店
あっ!光のせいで綺麗に撮れていない。。。
最後にMIDステッカーも貼って頂き
有難うございました!!
本日はお店のほうにお伺いさせて頂きますm(_ _ )m
昨日は色々なつながりでご来店して下さった
お客様が多かったような気がします。
これからもMIDは色々なつながりに
感謝し、また大切にし頑張っていきます
皆様これからも宜しくお願い致します。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
無理が。。。
昨日はドラゴン敦史が車高調を
取り付けにご来店
MIDブログ愛読者の方は
もしかしたら!
奇跡が起きたら!
わかったかもしれませんが
このポーズは↓↓こちらを真似したそうです
ダンサーHIDEO!
ドラゴンにはかなり無理が。。。
結構しんどそうにポージングしてました
車高調も完璧に取り付けも終わり、
テールレンズも社外に替え
(交換の様子などはコボのブログ をチェック!)
またまたかっこよくなったドラゴンムーヴ
皆さん、見かけたら石を投げつけ。。。
じゃなく、声をかけてあげてくださいね
作業が終わっても○○○○間の話で盛り上がり
相変わらずおもしろいドラゴン敦史ご来店でした
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
昨日の月
昨日夜はそんなに寒くなく
気持ちいい気候だったので
久しぶりにバギーで帰宅
最近は日が暮れるのも早く
空には星と月が。
その中でも8時ぐらいの月がとても赤く
わかります?ちょうど真中の小さい丸
とても赤かったです。
まるでMIDの月でした
(MIDカラーが赤なので)
ん?
MIDの月?。。。
おっ
MIDの月![]()
今月はMIDの月になりそうだ!!
なので、月途中ではありますが
『10月はMIDの月』キャンペーンしちゃいます
詳しくはブログの上のほうを参考に![]()
勝手な勢いでキャンペーン
まあそれもありかな
皆さんご来店お待ちしております!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)






