MIDのブログ -236ページ目

昨日のご来店

昨日は朝から宮原さんがご来店キラキラ


ワゴンRの車検です!


有難うございます!!



昼からも、2名様の車検の依頼や打ち合わせ。




そして、中学3年の時の同じクラスだった


AIさんがオーディオの取り付けで来店してくれましたにこ


AIさんとは中学校卒業以来会いました。


きっかけは、SNSのサイト(決して出会い系ではありません!)で


車屋という事を知ってもらい、連絡頂きました!


中学の時はまったく話した事がなかったのですが、


久しぶりに会うとやっぱり昔話で盛り上がってしまいますね。


オーディオ交換有難うございました!!



夜は、先日の Secret Garden で出店されていた


お花屋さん『tonttu』のshizukaさんが


エンジンオイル交換でご来店


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

あっ!光のせいで綺麗に撮れていない。。。汗


最後にMIDステッカーも貼って頂き


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

有難うございました!!


本日はお店のほうにお伺いさせて頂きますm(_ _ )m




昨日は色々なつながりでご来店して下さった


お客様が多かったような気がします。


これからもMIDは色々なつながりに


感謝し、また大切にし頑張っていきますグー


皆様これからも宜しくお願い致します。









車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)










無理が。。。

昨日はドラゴン敦史が車高調を


取り付けにご来店キラキラ


MIDのブログ-熊本中古車屋MID
↑これは決してのびをしているわけではありません!


MIDブログ愛読者の方は


もしかしたら!


奇跡が起きたら!


わかったかもしれませんが


このポーズは↓↓こちらを真似したそうです汗


MIDのブログ

ダンサーHIDEO!


ドラゴンにはかなり無理が。。。


結構しんどそうにポージングしてました笑



車高調も完璧に取り付けも終わり、


テールレンズも社外に替え


(交換の様子などはコボのブログ をチェック!)


またまたかっこよくなったドラゴンムーヴくるまb⇒


皆さん、見かけたら石を投げつけ。。。


じゃなく、声をかけてあげてくださいねかお2



作業が終わっても○○○○間の話で盛り上がり


相変わらずおもしろいドラゴン敦史ご来店でした笑顔









車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)










昨日の月

昨日夜はそんなに寒くなく


気持ちいい気候だったので


久しぶりにバギーで帰宅


MIDのブログ

最近は日が暮れるのも早く


空には星と月が。


その中でも8時ぐらいの月がとても赤く


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

わかります?ちょうど真中の小さい丸


とても赤かったです。


まるでMIDの月でしたにこ

MIDカラーが赤なので)


ん?


MIDの月?。。。




おっひらめきMIDの月!!


今月はMIDの月になりそうだ!!


なので、月途中ではありますが


『10月はMIDの月』キャンペーンしちゃいますかお2


詳しくはブログの上のほうを参考に!!


勝手な勢いでキャンペーンキラキラ


まあそれもありかなべー


皆さんご来店お待ちしております!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID









車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)