さっそく
先日紹介したワゴンR
早速、何件か問い合わせ頂いております!
有難うございますm(_ _ )m
早く買い手が決まる様に毎日ピカピカにして、
ご来店お待ちしております!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
寒い

何日間は寒くなりそうですね。。。
でも、MIDは熱気ムンムンで頑張っております!
昨日は八代で行われたサッカー大会に
MIDがスポンサーをしている
FCクラッキが出場しました!!
ジュニア、キッズとも頑張りました!
しかも、キッズは優勝という有終の美を飾り、
クラブ生たちの成長を見る事が出来ました
FCクラッキのみんな、お疲れ様でした。
そして、おめでとう!!
また、保護者の方々も寒い中、
応援、そして豚汁の準備などお疲れさまでした!
豚汁とてもおいしかったです
あっ
豚汁作り手伝わなくて申し訳ありませんでした
明日は、車検2台、新規登録とまたまた忙しい。
忙しさに感謝です![]()
さて、明日も頑張るぞ
寒くなりませんように。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
先生
中学時、サッカー部顧問の先生の息子さんから
注文頂いていたVOXY
今日、オークション会場からMIDに届きました!
先生とは中学卒業しても、たまにサッカー部だった
メンバーで先生の家にご飯を御馳走になりに行っていました。
先生の家では、昔話や仕事の話などで盛り上がります
僕たちの悩み・相談・将来の夢などの話を
我が子の話を聞くかの様に聞いてくれる先生。
いつまでたっても、僕たちの先生です
そんな先生の息子カズキ。
もちろん小さいころから知ってます!
中学で先生に出会い、大人になって、
車の事で連絡をくれ、カズキともまた繋がっていく。
こういった繋がりに出会いに感謝です。
そして大事にしていきたいと思います。
VOXYも明日から納車準備開始です!
森先生、カズキ有難うございましたm(_ _ )m
よし!明日からも大忙し!
頑張るぞ!!
最後にオマケ。。。
ドラゴン敦史、洗車の図でお別れです。
それでは、また次回のブログでお会いしましょう![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)




