の前に。。。
福岡モーターショーの続きをお話する前に、
ちょっと、ここ最近のMIDの話をはさみます
先日、エンジンオイル交換でご来店
3DSの達人、タイタイ(大ちゃん)
相変わらずかわいいですね!
でも、このあと。。。
飾ってあったアメジストを落としちゃいました
子供がした事なので、全然気にしていなかったのですが、
そのあと、タイタイのママ(園田さん)がわざわざ
アメジストを買ったお店(OCTAVUSさん)に行って
お詫びにと石を買ってきたくれました
デザートローズ
『砂漠の薔薇』なんて素敵な名称
詳しくは、OCTAVUSさんのブログを見た方が、
僕が紹介するよりいいかも。。。
OCTAVUSさんのブログ ←クリック
園田さん本当に有難うございました!
これで、益々素敵な出会いがあり、
MIDも繁盛しそうです
次のご紹介は
エンジンオイル交換と修理でご来店の
CさんとYさん!!
お二人とも、3000円以上のお支払だったので、
『あったかキャンペーン』の景品をGETしました!!
顔はNGとの事でしたので、あとはご想像下さい![]()
昨日、突如来店したのは、
ベーナー
最近ちょっとませてきてますね。
ベーナーはフットサルチーム『EGOISTA』にはいっており、
そのチームが今度九州リーグにあがるための
入れ替え戦の為、沖縄に行かなくてはいけないという事で、
その資金集めの為に、優勝記念タオルを購入して欲しいと
押し売り。。。じゃなくて、協力のお願いに来ました。
僕は後輩のチームの為と20枚(ウソ)購入させてもらいました!
頑張って、九州リーグに昇格して欲しいですね!!
皆さんもご協力お願い致しますm(_ _ )m
1枚でも、協力してもいいよ!という方は
MIDまでご連絡下さい
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
福岡モーターショー2012
お待たせしました!
海外ディーラーコーナーです!!
『外車』という響きだけで、高級なイメージですね!
でも、この会場の中はそのイメージ以上の
高級感が漂っていました
僕は目を輝かせ興奮しながら見て回りました
沢山のかっこいい車が展示されていたのですが、
今回も僕チョイスで何台か画像アップさせて頂きます!!
ジャガー XKR-S
アウディ R8Spyder クワトロ
MASERATI
どれもかっこいいでしょ!!!!
今回、僕が乗りたい!欲しい!と思う車を1台選ぶとしたら
MASERATIですね![]()
一目ぼれしました。。。
でも、購入するには2000万円は軽く必要。。。涙
早く購入できるように頑張るぞ![]()
最後に、皆さんお待ちかねの。。。
フェラーリ 458SPYDER
別格でしたね。
眺めたり、写真を撮っていたりする人の多さは
ナンバーワンでした!!
展示してあるどの車も、ディーラ独自の雰囲気が出ていて、
かっこいい車輛ばかりでした!!
今回のブログはここまでにします。
次回のブログで、感想や感じたことを書いて行こうかなと
思っています。他にも仕事のことも書かなくてはいけないので、
次回になるかは、定かではありませんが。。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
福岡モーターショー2012
福岡モーターショー!!
初日から、気合入れて行って来ました!!
あんな車からこんな車まで![]()
今回のブログはビックリマークが多くなりそうです
福岡マリンメッセに到着し、まずは
国産車コーナーです
国内自動車ディーラーから新しく販売される車や
販売中の新車、そして各ディーラーの次世代コセプトカーが
沢山展示してありました!
カメラ、ビデオカメラを駆使して写真、映像を納めたのですが、
それをブログに載せるととんでもない量になるので、
国産コーナーでは、この1枚を!!
新型86![]()
男の方だったら皆さんご存知!
『頭文字D』(イニシャルD)で有名ですね
あの『86』が新しくなって帰ってきました!
いや~かっこよかった
この車は触れる事も乗る事も出来なかったので、
内装や装備、エンジンなどは詳しく見る事が
出来ませんでした。。。
その代わり、なめるように眺めてきましたよ!
日産ブースでは、GTRも負けじと飾ってあり、
こちらは、中に乗り込むことが出来たのですが、
列が出来ていました。
今回のモーターショー、国産車コーナーでは、
電気自動車やハイブリット車が多く展示してありました。
スポーツカーブームは昔ほどではなくなってきた近代、
でも、男のロマンはスポーツカーなんだなと、
『86』や『GTR』などを見ている人の多さで感じましたね!
まだまだ書きたい事はいっぱいあるのですが、
国産車コーナーはここらへんで。。。
午前中、国産車コーナーを堪能したあとは、
外に出店してあった、ご当地グルメーコーナーで
お腹を満たし、海外ディーラー車コーナーへGO!!
その様子は、またブログアップします!
乞うご期待!!
福岡モーターショーは明日(30日)までとなっております。
一見の価値ありですよ!行かれてみて下さい!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)











