MIDのブログ -216ページ目

の前に。。。

福岡モーターショーの続きをお話する前に、


ちょっと、ここ最近のMIDの話をはさみますべー



先日、エンジンオイル交換でご来店


MIDのブログ

3DSの達人、タイタイ(大ちゃん)にこ


相変わらずかわいいですね!


でも、このあと。。。


飾ってあったアメジストを落としちゃいました汗


子供がした事なので、全然気にしていなかったのですが、


そのあと、タイタイのママ(園田さん)がわざわざ


アメジストを買ったお店(OCTAVUSさん)に行って


お詫びにと石を買ってきたくれました


MIDのブログ

デザートローズキラキラ


『砂漠の薔薇』なんて素敵な名称


詳しくは、OCTAVUSさんのブログを見た方が、


僕が紹介するよりいいかも。。。


OCTAVUSさんのブログ ←クリック



園田さん本当に有難うございました!


これで、益々素敵な出会いがあり、


MIDも繁盛しそうです笑顔




次のご紹介は


MIDのブログ

エンジンオイル交換と修理でご来店の


CさんとYさん!!


お二人とも、3000円以上のお支払だったので、


『あったかキャンペーン』の景品をGETしました!!


顔はNGとの事でしたので、あとはご想像下さいべー




昨日、突如来店したのは、


MIDのブログ

ベーナー


最近ちょっとませてきてますね。


ベーナーはフットサルチーム『EGOISTA』にはいっており、


そのチームが今度九州リーグにあがるための


入れ替え戦の為、沖縄に行かなくてはいけないという事で、


その資金集めの為に、優勝記念タオルを購入して欲しいと


押し売り。。。じゃなくて、協力のお願いに来ました。


僕は後輩のチームの為と20枚(ウソ)購入させてもらいました!


頑張って、九州リーグに昇格して欲しいですね!!


皆さんもご協力お願い致しますm(_ _ )m


1枚でも、協力してもいいよ!という方は


MIDまでご連絡下さいかお2









車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



福岡モーターショー2012

お待たせしました!


海外ディーラーコーナーです!!


MIDのブログ

『外車』という響きだけで、高級なイメージですね!


でも、この会場の中はそのイメージ以上の


高級感が漂っていましたにこ


僕は目を輝かせ興奮しながら見て回りましたキラキラ


沢山のかっこいい車が展示されていたのですが、


今回も僕チョイスで何台か画像アップさせて頂きます!!


MIDのブログ

ジャガー XKR-S




MIDのブログ

アウディ R8Spyder クワトロ




MIDのブログ

MASERATI



どれもかっこいいでしょ!!!!


今回、僕が乗りたい!欲しい!と思う車を1台選ぶとしたら


MASERATIですねにこ


一目ぼれしました。。。


でも、購入するには2000万円は軽く必要。。。涙


早く購入できるように頑張るぞグー



最後に、皆さんお待ちかねの。。。


MIDのブログ-1327673579487.jpg


フェラーリ 458SPYDER



別格でしたね。


眺めたり、写真を撮っていたりする人の多さは


ナンバーワンでした!!




展示してあるどの車も、ディーラ独自の雰囲気が出ていて、


かっこいい車輛ばかりでした!!




今回のブログはここまでにします。


次回のブログで、感想や感じたことを書いて行こうかなと


思っています。他にも仕事のことも書かなくてはいけないので、


次回になるかは、定かではありませんが。。。。汗







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



福岡モーターショー2012

福岡モーターショー!!


初日から、気合入れて行って来ました!!


あんな車からこんな車まで!!


今回のブログはビックリマークが多くなりそうです汗




福岡マリンメッセに到着し、まずは


MIDのブログ


国産車コーナーですキラキラ


国内自動車ディーラーから新しく販売される車や


販売中の新車、そして各ディーラーの次世代コセプトカーが


沢山展示してありました!


カメラ、ビデオカメラを駆使して写真、映像を納めたのですが、


それをブログに載せるととんでもない量になるので、


国産コーナーでは、この1枚を!!


MIDのブログ

新型86キラキラ


男の方だったら皆さんご存知!


『頭文字D』(イニシャルD)で有名ですねかお2


あの『86』が新しくなって帰ってきました!


いや~かっこよかったにこ


この車は触れる事も乗る事も出来なかったので、


内装や装備、エンジンなどは詳しく見る事が


出来ませんでした。。。


その代わり、なめるように眺めてきましたよ!



日産ブースでは、GTRも負けじと飾ってあり、


こちらは、中に乗り込むことが出来たのですが、


列が出来ていました。



今回のモーターショー、国産車コーナーでは、


電気自動車やハイブリット車が多く展示してありました。


スポーツカーブームは昔ほどではなくなってきた近代、


でも、男のロマンはスポーツカーなんだなと、


『86』や『GTR』などを見ている人の多さで感じましたね!




まだまだ書きたい事はいっぱいあるのですが、


国産車コーナーはここらへんで。。。



午前中、国産車コーナーを堪能したあとは、


MIDのブログ

外に出店してあった、ご当地グルメーコーナーで


お腹を満たし、海外ディーラー車コーナーへGO!!



その様子は、またブログアップします!


乞うご期待!!




福岡モーターショーは明日(30日)までとなっております。


一見の価値ありですよ!行かれてみて下さい!!
















車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)