在庫車情報♪
レガシィB4 RSK 5速MT
かっこいいレガシィB4が入庫しましたよ!
ターボつきで、ミッション!!
かっこよく、走りを楽しみたい方にはもってこいの1台![]()
外装も先日のブログでご紹介したとおり、
ピカピカで、内装も綺麗な状態です![]()
詳細は↓↓をクリック!!
今日は1台商談が決まりました
S様有難うございました!!
明日も、1台商談が入っております。
気に行ってもらえて、購入して頂ければなと思います
来週は、納車準備や車検、そして週末には
福岡モーターショーと忙しくなりそうです!
頑張るぞ!!
あっ!明日はMIDブログで有名なドラゴンが
午前中来店予定。。。
生で見たい方は是非MIDへ!笑
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
先取り!
どこよりも先取りして、MIDに春が来ました!!
工場長コボが親戚の方に頂いたみたいで、
MIDに持ってきました
MID、先取りですね。笑
この調子で、MIDにもある意味春が来るように
頑張りたいと思います!
今日は、どんどん増えている、
フットサルチーム『MID』の増えた人数分の
ユニホーム注文で『GRACA』に行ってきました!
お昼時という事もあって、GRACAの道向かい
『まんてん』のランチを注文して、
GRACAの店舗前憩いの場で食べました![]()
『まんてん』の満点の味のランチ(笑)、
是非、食べてみて下さい!
あっ、その際はついでにGRACAにも寄ってみて下さいね
夕方からは、ブログつながりの『ぴーちゃん』さんの
旦那さんのレガシィ、マフラー交換でした!!
ぴーちゃんさんはオイル交換に
何度も来て頂いていたのですが、旦那さんとは初対面![]()
とても爽やかでかっこよかった
楽しく話しさせて頂いて、しかもお土産まで
本当に有難うございました(^人^)
今後ともMIDを宜しくお願い致しますm(_ _ )m
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ピカピカになりました!
レガシィ、工場長が寒い中頑張って
ピカピカになりました!
撮影は明日かな~
MIDでは曇りの日が綺麗に撮影出来るので、
曇りの日を待たなくてはいけません。。。
今度の曇りの日はいつかな~
みなさん、画像アップされる前に、
ピカピカのレガシィ君を見に来てもいいですよ
磨けばこんなに綺麗になるんだ!
と実感されてみて下さい!
あと、コボに『頑張ったね!』と
褒めてあげて下さいm(_ _ )m
彼は褒めたら伸びる子なので!笑
レガシィの磨きの施工は多分、
工場長がブログアップすると思うので
そちらの方を見てみて下さいね♪
(下の方にリンク貼ってます)
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)






