MIDのブログ -219ページ目

在庫車情報♪


MIDのブログ

レガシィB4 RSK 5速MTキラキラ


かっこいいレガシィB4が入庫しましたよ!


ターボつきで、ミッション!!


かっこよく、走りを楽しみたい方にはもってこいの1台!!


外装も先日のブログでご紹介したとおり、


ピカピカで、内装も綺麗な状態ですグッド!


詳細は↓↓をクリック!!


レガシィB4 RSK




今日は1台商談が決まりました笑顔


S様有難うございました!!


明日も、1台商談が入っております。


気に行ってもらえて、購入して頂ければなと思いますにこ


来週は、納車準備や車検、そして週末には


福岡モーターショーと忙しくなりそうです!


頑張るぞ!!



あっ!明日はMIDブログで有名なドラゴンが


午前中来店予定。。。


生で見たい方は是非MIDへ!笑







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



先取り!

どこよりも先取りして、MIDに春が来ました!!


MIDのブログ


工場長コボが親戚の方に頂いたみたいで、


MIDに持ってきました


MID、先取りですね。笑


この調子で、MIDにもある意味春が来るように


頑張りたいと思います!




今日は、どんどん増えている、


フットサルチーム『MID』の増えた人数分の


ユニホーム注文で『GRACA』に行ってきました!


お昼時という事もあって、GRACAの道向かい


『まんてん』のランチを注文して、


MIDのブログ

GRACAの店舗前憩いの場で食べましたナイフとフォーク


MIDのブログ


MIDのブログ

とても、おいしかったじゅる・・


『まんてん』の満点の味のランチ(笑)、


是非、食べてみて下さい!


あっ、その際はついでにGRACAにも寄ってみて下さいねべー



夕方からは、ブログつながりの『ぴーちゃん』さんの


旦那さんのレガシィ、マフラー交換でした!!


ぴーちゃんさんはオイル交換に


何度も来て頂いていたのですが、旦那さんとは初対面にこ


とても爽やかでかっこよかったうえ


楽しく話しさせて頂いて、しかもお土産までひらめき


本当に有難うございました(^人^)


今後ともMIDを宜しくお願い致しますm(_ _ )m







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



ピカピカになりました!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

レガシィ、工場長が寒い中頑張って


ピカピカになりました!


撮影は明日かな~


MIDでは曇りの日が綺麗に撮影出来るので、


曇りの日を待たなくてはいけません。。。


今度の曇りの日はいつかな~


みなさん、画像アップされる前に、


ピカピカのレガシィ君を見に来てもいいですよべー


磨けばこんなに綺麗になるんだ!


と実感されてみて下さい!


あと、コボに『頑張ったね!』と


褒めてあげて下さいm(_ _ )m


彼は褒めたら伸びる子なので!笑




レガシィの磨きの施工は多分、


工場長がブログアップすると思うので


そちらの方を見てみて下さいね♪


(下の方にリンク貼ってます)






車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)