ロアッソ熊本 矢野選手
前回MIDに来店した時、サインを貰い忘れていて
『時間がある時でもいいのでちょうだい!』
とお願いしていたら、
今日ちょっとだけ空いた時間があったみたいで
わざわざサインを書きに来てくれました
相変わらずの爽やかかつ甘いマスクでしたよ!
矢野選手ありがとう
またMIDに来てね
今シーズンも応援してます!!
さて、今日の午前中は今度納車のノアの車庫証明の申請
午後からは納車準備とあわただしくさせて頂きました。
車検の予約もどんどん入りだし、
月末は益々忙しくなりそうです!
明日の午前中はちょっと用事であるところへ。。。
楽しみだ~
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ホワイトデー
今日は朝からGRACAシカオが来店!
今度購入する車の書類を持って来てくれました。
出来るだけ早めに納車するので、
楽しみに待っとけよ~
昼からはバイク好きゴトゥーが
自分のバイクのオイル交換をしに来店!
ゴトゥーはバイク屋ではないのですが、
バイクの整備などはある程度自分でこなしちゃいます!
なので、場所と工具さえ貸しておけば、
あとは一人で黙々と。。。
もうすぐ仕事で福岡に行ってしまうゴトゥー。
この愛車は福岡でも大事に乗られるのでしょうね!
ゴトゥー、福岡でも仕事頑張れよ![]()
夕方には板金塗装の修理が完了した愛車を取りに、
某銀行の某一郎君が来店。
『はい、ホワイトデー』と、おいしい物を頂きました!
これ、とてもまいう~でしたよ
皆さんも見つけたら買ってみて下さい!
※ホワイトデーにこういう物をもらったからといって、
決して、僕が彼にバレンタインデーに
チョコをあげたわけでもなく、
ましてやゲイでもありません。笑
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
待ちどおしい!
今、ちょっとひっぱっている、
今度の新しい展開。
その効果もあり(?)、ブログを見ている方で、
MIDに来店された方からは、
『新しい事ってなに??』と聞かれます!
まぁ、まだ隠していますけど
正式に契約も決まり、着々と準備には取りかかってます!
僕も待ち遠しいです!!
4月始めあたりにはご報告が出来ると思います。
MIDに遊びに来れば、もしかするとわかるかも!?
話は変わりますが、
日曜日はロアッソ熊本、ホーム開幕戦でした!
もちろん、応援に行ってきました
前半は1点取られ負けていたのですが、
後半2点取り逆転勝利!!
盛り上がりました
しかも、藤本選手のゴールを決めた時のパフォーマンス
『阿波踊り』も生で見れたので興奮しましたね
あと、MIDにも来てくれた矢野選手がスタメン出場!
嬉しい限りでした!!
どんどん勝って目指せJ1![]()
ロアッソのJ1昇格も待ち遠しいです!
さあ、年度末。
忙しい時期ではありますが、一生懸命頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
矢野大輔選手 No.5


