T
昨日は朝から、高校の時サッカー部で一緒に頑張った
Tが車検でご来店!
彼のニックネーム『T』
フットサルチームMIDのユニホームは。。。
『T.』 Tだけじゃイマイチなのでドット付き
車検の方は、タイヤ交換もして夜のフットサルまで
急いで納車準備!!
何とか間に合わせました!
そして、ユニホームもTに渡して、
夜は楽しくフットサル♪
相変わらず、楽しく気持ちのいい時間を過ごせました!
チームMID最高です![]()
相変わらずの、ズミッケローニ監督。
※まったく指示はだしません。。。
けど、昨日は顔面ヘッドの指導をしてくれました(笑)
今日は車検、車検納車、修理の引き取り、板金預かりと
忙しい1日になります!気合入れて頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
N3
昨日はノアの納車でした。
そう!NoaNoNousya!!
N3でした。
もしくは、略してノア車でした。
。。。
。。。
。。。
無駄な文章申し訳ありません。m(_ _ )m
ノア、外装内装バッチリ綺麗にして、
点検整備も気合入れて納車準備完了!
無事に納車しました
シカオ様有難うございました。
せっかく大きい車になったから、
たまには家族でゆっくりお出かけでもしろよ
MIDでは車を売るだけではございません!
今日は、お洒落なお花屋さん(O2)tonttuさんに
車の買い取りで行ってきました!
tonttuシズカさん有難うございました![]()
素敵な雰囲気のお花屋さん。
場所は帯山2丁目です!
お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。
お花の事は何でもお任せ!ですよ。
最近春の気配を感じ始めた僕は、
tonttuさんにあった花にちょっと一目ぼれして
MIDに飾ろうと思い買ってきました
かわいく飾らさせてもらいました。
tonttuさん、こちらも有難うございました!
さて、明日からは車検などで忙しくなりそうです。
夜は久しぶりのフットサルもあるし!
頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
祝!
今まで秘密にしてきた『新しい展開』
ちょっとご紹介させて頂きます!!
原口カンパニーさんのブログ で先に紹介があったのですが、
今回、MIDは三輪トライクの代理店となりました
三輪トライク
(画像は原口カンパニーさんで参考にと撮影させてもらいました)
バイクの後ろが2輪のタイプがトライクです。
このトライクは普通自動車免許で乗れます!
バイクの免許を持ってない方でも楽しめますね♪
ヘルメットもかぶらなくてOK!
(安全の為にはヘルメット着用をオススメしますが、、、)
2人乗りOK!
車検不要!
などなど、遊び車にはもってこいの1台ですね!
もちろん、通勤などに使われる方もいらっしゃいます。
詳細はMIDまでお気軽にご連絡下さい
現物を見たいという方は、
4月上旬には、アメリカンタイプがMIDに入庫しますので
試乗も出来ます!体験してみてはいかがでしょうか!!
また、画像や詳細などはアップ致します。
話は変わりますが、昨日一番下のこどもの卒園式でした。
かよっていた保育園は一番上の娘の時からなので、
合わせて11年ぐらいお世話になりました。
今回3度目の卒園式でしたが、
相変わらず感動しましたね。
でも、今年の涙は感動と寂しさが
混ざっていた様な気がします
息子の保育園は行事の時の準備などは
保護者も手伝う様になっていて、
その中で、保護者同士で仲よくなったりしていました。
朝から子供を保育園に送るのが僕の日課。
そして、保育園に着いたら、他の園児とちょっと遊んで
仕事に行ってました。
そんな朝からの日課や行事など
中嶋家の生活の一部になっていた保育園。
それがなくなるので、いっときは寂しいんだろうな~
中嶋家の子供3人を立派に成長させてくれた保育園。
園長先生をはじめ、諸先生方、スタッフの方々、
そして一番は、うちの子たちの担任をしてくれ、
愛情を注いでくれた先生に感謝したいと思います。
長い間、お世話になりました。
そして、有難うございました。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)








