MIDのブログ -206ページ目

昨日は朝から、高校の時サッカー部で一緒に頑張った


Tが車検でご来店!


彼のニックネーム『T』


フットサルチームMIDのユニホームは。。。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

『T.』 Tだけじゃイマイチなのでドット付きにこ


車検の方は、タイヤ交換もして夜のフットサルまで


急いで納車準備!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

仕上げの洗車も工場長が頑張り、


何とか間に合わせました!


そして、ユニホームもTに渡して、


夜は楽しくフットサル♪


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

相変わらず、楽しく気持ちのいい時間を過ごせました!


チームMID最高です笑顔



MIDのブログ-熊本中古車屋MID

相変わらずの、ズミッケローニ監督。


※まったく指示はだしません。。。


けど、昨日は顔面ヘッドの指導をしてくれました(笑)





今日は車検、車検納車、修理の引き取り、板金預かりと


忙しい1日になります!気合入れて頑張ります!!








車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



N3

昨日はノアの納車でした。


そう!NoaNoNousya!!


N3でした。


もしくは、略してノア車でした。


。。。


。。。


。。。



無駄な文章申し訳ありません。m(_ _ )m




ノア、外装内装バッチリ綺麗にして、


点検整備も気合入れて納車準備完了!



無事に納車しました笑顔


シカオ様有難うございました。


せっかく大きい車になったから、


たまには家族でゆっくりお出かけでもしろよかお2



MIDでは車を売るだけではございません!


今日は、お洒落なお花屋さん(O2)tonttuさんに


車の買い取りで行ってきました!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

tonttuシズカさん有難うございました笑顔


素敵な雰囲気のお花屋さん。


場所は帯山2丁目です!


お近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。


お花の事は何でもお任せ!ですよ。



最近春の気配を感じ始めた僕は、


tonttuさんにあった花にちょっと一目ぼれして


MIDに飾ろうと思い買ってきました


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

かわいく飾らさせてもらいました。


tonttuさん、こちらも有難うございました!




さて、明日からは車検などで忙しくなりそうです。


夜は久しぶりのフットサルもあるし!


頑張ります!!







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



祝!

今まで秘密にしてきた『新しい展開』


ちょっとご紹介させて頂きます!!


原口カンパニーさんのブログ で先に紹介があったのですが、


今回、MIDは三輪トライクの代理店となりましたキラキラ


三輪トライク


MIDのブログ


MIDのブログ


MIDのブログ

(画像は原口カンパニーさんで参考にと撮影させてもらいました)


バイクの後ろが2輪のタイプがトライクです。


このトライクは普通自動車免許で乗れます!


バイクの免許を持ってない方でも楽しめますね♪


ヘルメットもかぶらなくてOK!

(安全の為にはヘルメット着用をオススメしますが、、、)


2人乗りOK!


車検不要!


などなど、遊び車にはもってこいの1台ですね!


もちろん、通勤などに使われる方もいらっしゃいます。


詳細はMIDまでお気軽にご連絡下さい笑顔


現物を見たいという方は、


4月上旬には、アメリカンタイプがMIDに入庫しますので


試乗も出来ます!体験してみてはいかがでしょうか!!



また、画像や詳細などはアップ致します。





話は変わりますが、昨日一番下のこどもの卒園式でした。


かよっていた保育園は一番上の娘の時からなので、


合わせて11年ぐらいお世話になりました。


今回3度目の卒園式でしたが、


相変わらず感動しましたね。


でも、今年の涙は感動と寂しさが


混ざっていた様な気がします


息子の保育園は行事の時の準備などは


保護者も手伝う様になっていて、


その中で、保護者同士で仲よくなったりしていました。


朝から子供を保育園に送るのが僕の日課。


そして、保育園に着いたら、他の園児とちょっと遊んで


仕事に行ってました。


そんな朝からの日課や行事など


中嶋家の生活の一部になっていた保育園。


それがなくなるので、いっときは寂しいんだろうな~


中嶋家の子供3人を立派に成長させてくれた保育園。


園長先生をはじめ、諸先生方、スタッフの方々、


そして一番は、うちの子たちの担任をしてくれ、


愛情を注いでくれた先生に感謝したいと思います。





長い間、お世話になりました。


そして、有難うございました。








車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)