MIDのブログ -204ページ目

3輪トライク!!

今日のブログのメインはこれ!!


MIDのブログ


到着しました!!トライク!!!


まだ走行できる段階ではないのですが、


思わず撮っちゃいましたべー


トライクの代理店としてこれから販売していくのですが、


1番乗れるのを楽しみにしてるのは僕かも。。。笑


本日、原口カンパニーさんに到着。


MIDのブログ

最初はこの様な状態で届きます。


これから、メンテナンスやパーツの取り付けが始まります。


この画像だけを見ると、後はタイヤだけじゃん!


と思われるかもしれませんが、


安心、安全にお客様に乗ってもらえる様に


この状態から逆に分解していきます。


まずはフロントの足回り、ベアリングからブレーキまで


きちんと分解点検・調整!


フロントが終わって組み上がった時に


さっきの画像を撮りました。


今日はここまで、


明日からはリアの方に取り掛かります。


リアはもっと大掛かりです。


実際、最終調整・試乗して乗れる様になるまでは


約1週間ほどかかります。


今回、初めてトライクを扱うので、


今は原口カンパニーさんにいろいろとアドバイス頂いてます。


原口カンパニーさん、有難うございます!!


トライクは他にもビッグスクータータイプもあります。


そちらの画像はまたアップしますね!



さて、明日からもトライク以外に、


車の車検や整備などのがありますので、


大忙しの1日になりそうです!


頑張ろう!!



最後に、昨日はロアッソ熊本


3対0の快勝でした笑顔


この勢いで勝ち続けて欲しいですね!!








車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



年度末

年度末の大忙しも落ち着き、ゆっくりブログを書いてます。


昨日は年度末の最後の平日だったので、


陸運支局は名義変更や抹消でこられた方が


いっぱいいました。


僕も車検・名義変更・抹消で陸運支局に行ったのですが、


書類を提出して、新しい車検証が出来あがるのに


3時間ほどかかりました。。。


毎年、この時だけは覚悟してますが汗


書類を待っている間、陸運支局内に咲いていた


桜を見て癒されてました


MIDのブログ-熊本中古車屋MID




一昨日は更に忙しく、


午前中は買い取り査定で、


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

前髪が反りかえっている、カツナリが来店!!


ナイス反り具合!!


車の査定はしたのですが、


彼の車のドアもちょっと反りかえっていたので、


査定がちょっとダウンし、車を手放すのは検討する様です。


カツナリ、査定依頼有難うございました!



その後はバタバタと仕事の用事で博多までくるまb⇒


とんぼ返りで帰ってきて、今度は山鹿まで車の引き取り!


かなりのハードスケジュールでした。。。


MIDに戻ってきた時にはクタクタになってましたが、


それだけ仕事がある事に感謝ですね!!





来週からはいよいよアイツにとりかかります!!


今からワクワクですにこ














車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



GK


MIDのブログ

昨日は日本代表GKの川島。。。




似のカーセンサー東君がドヤ顔でMIDにきました。


彼の顔からもわかる様に何かいい事があったらしいです。


いい事と言っても決して日本代表に


選ばれたわけではありませんので、


彼を見かけてたら『おめでとう』


声は掛けないで下さいね(笑)



東君はカーセンサー(中古車情報誌)でMIDの商品車の


アピール方法をいろいろと考えてくれ、


アドバイスをしてくれるので頼もしい存在です!


これからも色々と力になって下さいねかお2



そして昨日の夜は、元ロアッソ熊本GKコバさんと


フットサル!!の予定が。。。


大忙しのコバさん。


これないかも。。。の連絡がしょぼん


諦めつつ、フットサルをしていたら、


隣のコートでフットサルをしていた子供たちが


ざわつき始めました。。。


彼らの視線の先をみると。。。。。


MIDのブログ

コバさん登場!!


わざわざ忙しい中、来てくれましたにこ


時間がなかったので一緒にプレー出来なかったのですが、


嬉しい限りでした!


チームMIDのメンバーも記念撮影してました。


フットサルコートにいたほとんどの方から


声を掛けられていたコバさん。


最後まで笑顔でこたえてました!


相変わらずいい人だ~


『フットサルする時は連絡下さいね』と言って頂いたので、


今度からMIDフットサルの時はコバさんが


出没するかも!!


コバさん、有難うございました!



ブログが長くなってきたので、


今日の事はまた明日にでもアップします!


でも、明日も大忙しなのでブログ書く気力が


残っているかな。。。











車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)