ピカピカに!
工場長が磨きに磨きをいれたBMW
黒光りしてます
さすがBMW!ピカピカでとお洒落感が更に増しますね。
これに伴い、工場長も車だけでなく、
男にも磨きをかけて、輝いて欲しいですね!
今日は、注文頂いていた車競り落とせました。
埼玉のオークション会場なので、到着は週末かな~
お客様も楽しみにしているとは思いますが、
僕たちも楽しみです
到着次第、納車準備を気合入れて頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ロアッソ熊本~J2開幕!~
昨日は仕事を昼まで頑張り、昼からは、
急いで↓↓ここへ
アビスパ福岡のホームスタジアム『レベルファイブ』!
待ちに待った、ロアッソ熊本
の
今シーズンがスタートです!!
開幕戦はアウェーでVSアビスパ福岡
アビスパ福岡は昨シーズンJ1にいた強豪。
この試合もその強さを見せつけられ、
前半に2点を取られるという苦しい展開でした。
結果、後半に1点取り返したが惜しくも負けてしまいました
でも、惜しいシュートシーンやきれいな展開の攻撃を
所々見せてもらえたので次回のホームゲームでは
勝利が期待できるのではないかなと思ってます
昨日は雨の中、選手そして多くの熊本からのサポーターの
皆さん、お疲れさまでした!!
今度のホームゲームは熊本県民みんなで
勝利を喜びましょう!!
ガンバレ!ロアッソ熊本![]()
MIDはロアッソ熊本を全力で応援します
またまたお待たせ致しました
やってきましたこのコーナー![]()
『今日の工場長!』
今日は商品車のBMW
をピカピカに磨きあげました![]()
ん~この角度からは磨いてる様子がわかりませんね
キャメラマンの僕のミスです。
キャミですね。
でも、BMWのボディはピカピカ!
是非、MIDまで見に来て実感されて下さい。
そして、愛車をMIDでピカピカにしてみませんか!!
しかし、このコーナー。
楽しみにしている人はいるのだろうか。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
オークション会場
今日は朝からちょっと車のオークション会場へ!
USS九州
ここに沢山の車が集まり、車の競りが行われています!
1台につき10~20秒の間ぐらいで競られていきます。
見渡す限り沢山の車が!!
これはほんの一部でここでは数千台の車が競りにかけられる為
並べてあり、それを見て回るだけでもワクワクしますね
今日は注文が入っている車の下見と何かいい車があれば
商品車に!と思い行ってきました。
あまりにも敷地が広すぎて歩くのが疲れましたが。。。
結局今回はいい車と出合う事が出来ませんでしたが、
これだけの車が、一日で流通しているのだと感じ
もっとMIDでも車を売らなくては!と刺激を受けました。
また、お車のご注文をMIDに依頼された方で
一度現物を見てみたいという方はお時間があれば
ドライブがてらご一緒しませんか??
さて、話は変わりますが、
明日(4日)はロアッソ熊本開幕戦です!!!!
VSアビスパ福岡
レベルファイブスタジアムで15時キックオフ
もちろん応援に福岡まで行ってきます!!
相手は昨シーズンまでJ1にいたチームですが、
是非勝利して、開幕戦から好スタートをきって欲しいですね!
ガンバレ!ロアッソ熊本
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)





