さみし~な~
今日は昨シーズンまでロアッソ熊本GKだったノスケ君がMIDにご来店♪
とても明るく人がいいノスケ君。
今日も楽しく話をさせてもらいました!
彼とかかわった方のほとんどは彼の人のよさがわかるのではないでしょうか。
そんなノスケ君・・・
明日から神戸に行っちゃいます・・・(ノДT)
今度はJ1のヴィッセル神戸のスクールコーチとして
新しいスタートをきります。
ノスケ君の事だから誰からも好かれる素敵なコーチになる事でしょう!
そして、将来のJリーガーをどんどん育てて行って欲しいですね(^∇^)
頑張れ!ノスケ君!!
そして、熊本に来た時は遊んでね!笑
サイン入りスパイクも有り難う!!
髪型も爽やか~( ´艸`)
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
赤!
MIDカラーでもあり、ロアッソ熊本カラーでもある
『赤!』
昨日は見事、ロアッソ熊本開幕戦勝利!!
サポーターの『赤』も後押しした事でしょう!
その興奮の勢いで(←どんな勢い?笑)
MIDパーカー作っちゃいました(≧▽≦)
もちろん・・・
赤!
ベースの服は購入したのですが、
あとのデザインやプリントは自分でやりました(o^-')b
ちょっとやり過ぎちゃいましたかね・・・σ(^_^;)
でも自分ではカッコよく作れたかなと思います!
ひとつ欠点はモデルがカッコよくありませんが・・・。(´д`lll)
次はオリジナルワークシャツを作る予定です!
モデルはちがう人にやってもらおうかな・・・・・
さて、明日の天気は悪そうですが、MIDは元気に営業しますよ!
皆さん、天気が悪い時は特に運転気を付けて下さいね!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
いよいよ明日開幕戦!
いや~明日は待ちに待ったロアッソ熊本の開幕戦!
もちのろんで応援しに行きます!!
皆さんもお時間があれば是非スタジアムへ(o^-')b
さて、今日はロアッソの高橋選手がご来店♪
その時に丁度ロアッソの大ファン、浜崎さんがご購入車の引き取りでご来店♪
浜崎さんのお子さんユウト君はサインも貰ってとても嬉しがってる様子でした、
今シーズン高橋君はチーム内で一番ゴールを決める!と言ってたので
今シーズン高橋君から目が離せませんよp(^-^)q
高橋君期待してるよ~!!о(ж>▽<)y ☆
そして、この度お車をご購入して頂いた浜崎さん
有り難うございました!!m(_ _ )m
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)




