やっぱりいい人でした
今日一日
タイヤ交換したり、
車検・修理したり、
洗車したり、
MIDスタッフ(僕も含めて
)頑張りました!!
昼からはロアッソタイム(≧▽≦)
大迫選手が車の契約で来たり、
コバさん、高本さんが来たり、
そして、今回初のご来店!
元ロアッソ熊本の選手、今は強化担当の筑城君がご来店♪
想像通り、爽やかでとてもいい人でしたo(^-^)o
筑城君、今後とも宜しくお願いしますm(_ _ )m
さて、明日も頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
新年度
4月に入り、26年度がスタートしました!
MIDの周りもすごい勢いで変わってきています。
MIDの前の道路もMIDで行き止まりになりましたが、
前までの道の感覚で、MIDに用も無い車が
どんどん入ってきます・・・勘弁して下さい・・・(^_^;)
でも、お陰さまでMIDの工場前の展示場は少しだけ広くなりました(^_^)v
こちらの展示場は輸入車とトライクのコーナーとなっております。
第二展示場が国産車コーナーです。
26年度も益々パワーアップしていくMIDを宜しくお願致します<(_ _)>
最後に、昨日は父母の結婚記念日でした。
お父さん、お母さん、おめでとう!!
ん?昨日はエイプリルフール・・・
もしかして本当は結婚してないとか・・・∑(゚Д゚)
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
さくら
さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる~♪
いい曲ですね、ケツメイシの『さくら』( ´艸`)
そんな、満開のさくらが散りそうな雨が降りましたが、
今日もMIDは元気に営業致しました!!
今日は明日納車のエルグランドの仕上げなど、
MIDスタッフ一生懸命頑張りましたよ(o^-')b
明日は2台納車予定なので、天気は悪そうですが、
明日も元気に頑張ります!
そして、先日の話になりますが、
26日にロアッソ熊本トレーナーの加藤さんが、車検でMIDにご来店(^_^)
いや~ロアッソはトレーナーさんも爽やかでした!
地元が横浜らしく、お土産まで頂きました(≧▽≦)
加藤トレーナー、有り難うございました!!
そして、同じ日にロアッソの大迫君もご来店♪
お昼前でしたので、一緒にランチしました(^_^)v
その画像は僕のFacebookをご覧ください
ちょうどその日はオフの日で、油断していたらしく、
ちょっとワイルドな大迫君のショットが撮れてますよ!
それにつっ込む黒木君と五領君。。。(笑)
ロアッソの選手たちが仲がいいのがわかりますね(^_-)
僕のFacebookは↓↓をクリックして見て下さいね!
あ~した天気にな~れ!!
ふと思ったが、一番最初に下駄で明日の天気を占ったのは誰なんだ?・・・・・
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)




