MIDのブログ -124ページ目

やっぱりいい人でした

今日一日




タイヤ交換したり、




車検・修理したり、




洗車したり、


MIDスタッフ(僕も含めてべー)頑張りました!!


昼からはロアッソタイム(≧▽≦)


大迫選手が車の契約で来たり、


コバさん、高本さんが来たり、


そして、今回初のご来店!


元ロアッソ熊本の選手、今は強化担当の筑城君がご来店♪


想像通り、爽やかでとてもいい人でしたo(^-^)o


筑城君、今後とも宜しくお願いしますm(_ _ )m



さて、明日も頑張ります!!






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



新年度



4月に入り、26年度がスタートしました!


MIDの周りもすごい勢いで変わってきています。


MIDの前の道路もMIDで行き止まりになりましたが、


前までの道の感覚で、MIDに用も無い車が


どんどん入ってきます・・・勘弁して下さい・・・(^_^;)


でも、お陰さまでMIDの工場前の展示場は少しだけ広くなりました(^_^)v


こちらの展示場は輸入車とトライクのコーナーとなっております。


第二展示場が国産車コーナーです。


26年度も益々パワーアップしていくMIDを宜しくお願致します<(_ _)>





最後に、昨日は父母の結婚記念日でした。


お父さん、お母さん、おめでとう!!



ん?昨日はエイプリルフール・・・

もしかして本当は結婚してないとか・・・∑(゚Д゚)




車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



さくら

さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる~♪


いい曲ですね、ケツメイシの『さくら』( ´艸`)


そんな、満開のさくらが散りそうな雨が降りましたが、


今日もMIDは元気に営業致しました!!


今日は明日納車のエルグランドの仕上げなど、


MIDスタッフ一生懸命頑張りましたよ(o^-')b


明日は2台納車予定なので、天気は悪そうですが、


明日も元気に頑張ります!



そして、先日の話になりますが、


26日にロアッソ熊本トレーナーの加藤さんが、車検でMIDにご来店(^_^)


いや~ロアッソはトレーナーさんも爽やかでした!


地元が横浜らしく、お土産まで頂きました(≧▽≦)




加藤トレーナー、有り難うございました!!


そして、同じ日にロアッソの大迫君もご来店♪


お昼前でしたので、一緒にランチしました(^_^)v


その画像は僕のFacebookをご覧くださいうししっ


ちょうどその日はオフの日で、油断していたらしく、


ちょっとワイルドな大迫君のショットが撮れてますよ!


それにつっ込む黒木君と五領君。。。(笑)


ロアッソの選手たちが仲がいいのがわかりますね(^_-)


僕のFacebookは↓↓をクリックして見て下さいね!


MID Facebook




あ~した天気にな~れ!!


ふと思ったが、一番最初に下駄で明日の天気を占ったのは誰なんだ?・・・・・








車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)