MIDのGW
MIDは明日3日から6日までGWのお休みを頂きます。
その間、もしお車の故障や事故があった場合は、
店自体は開いておりませんが、MIDに電話すると
私の電話に転送して繋がる様にしております。
代車のご用意もしておりますし、
出来る限り対応出来る様にしておりますので、
もし何かお車のトラブルがございましたらご連絡下さいm(_ _ )m
MIDスタッフ一同、GWでパワーを養い
GW明けにはまた全開で頑張っていきます!!
今日は連休前に何とかジムニーの納車が出来ました!

カスタムをしての納車でしたので、少し時間が掛かってしまいました(;^_^A
でも、とても喜んでもらえたので良かったです(*^▽^*)
今回ジムニーを購入してくれたのは、
高校からの付き合いの甲斐!
ご購入有難うございました!!
どんどんアピール!!
何度もお伝えしているかもしれませんが、MIDの店舗は通りの裏手にあり、
しかも今回、MIDで行き止まりになるので、
あの手この手でMIDをアピールしています(^▽^;)
先日は電光看板、そして今回は店舗側面に看板付けちゃいました!
まずは位置決め
MIDスタッフ重たい看板を支え中・・・
僕は遠くから位置の指示!( ´艸`)
綺麗に取り付け出来ました!!
壁の色が途中までしか塗ってないのでまた今度ですね(;´▽`A``
これで、MIDが『車屋』って遠くからでもわかりますね!
どんどんアピールしていきます(*^-^)b
パワーアップしていくMIDに是非遊びに来て下さい!
さ~て明日はどんなアピールを考えようかな~♪
明日も頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
目立つ~
電光看板が展示場にたちました!!
MIDは展示場は通り沿いにあるのですが、
店舗は少し裏手にあります。
今まではそれでも、店舗の前の道を車が通っていたので、
通りすがりでMIDを知って頂いていたのですが、
4月からMIDまでで道が行き止まりになり、
店舗の前の道はMIDスタッフとお客様、関係者しか通らず
益々店舗が目立たなくなったので、電光看板を設置!
かなり目立つようになりました (≧▽≦)
先ほど。あたりが暗くなってきたので、更に目立つんだろうな~と思って
見に行くと、とても眩しくて写真が撮れない程でした・・・(^▽^;)
これで、ドン・キホーテやデサキの渋滞に負けないくらい
MIDも渋滞しちゃいますね!笑
MIDは電光看板から曲がった突き当りに店舗がありますよ (^O^)/
さて、最後に私事ではございますが、昨日で結婚14周年をむかえました。
こんなに楽しく仕事に専念出来るのは嫁のお陰だと思っています。
どんだけ感謝してもしきれませんね (;^_^A
よし、頑張って早く楽させよう!!
明日からも頑張ります!!!!!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)


