MIDのブログ -122ページ目

MIDのGW

連絡が遅くなりましたが、

MIDは明日3日から6日までGWのお休みを頂きます。

その間、もしお車の故障や事故があった場合は、

店自体は開いておりませんが、MIDに電話すると

私の電話に転送して繋がる様にしております。

代車のご用意もしておりますし、

出来る限り対応出来る様にしておりますので、

もし何かお車のトラブルがございましたらご連絡下さいm(_ _ )m


MIDスタッフ一同、GWでパワーを養い

GW明けにはまた全開で頑張っていきます!!



今日は連休前に何とかジムニーの納車が出来ました!



カスタムをしての納車でしたので、少し時間が掛かってしまいました(;^_^A

でも、とても喜んでもらえたので良かったです(*^▽^*)

今回ジムニーを購入してくれたのは、

高校からの付き合いの甲斐!

ご購入有難うございました!!





どんどんアピール!!

何度もお伝えしているかもしれませんが、MIDの店舗は通りの裏手にあり、


しかも今回、MIDで行き止まりになるので、


あの手この手でMIDをアピールしています(^▽^;)


先日は電光看板、そして今回は店舗側面に看板付けちゃいました!


まずは位置決め


熊本中古車屋MID


MIDスタッフ重たい看板を支え中・・・


僕は遠くから位置の指示!( ´艸`)



熊本中古車屋MID


綺麗に取り付け出来ました!!


壁の色が途中までしか塗ってないのでまた今度ですね(;´▽`A``


これで、MIDが『車屋』って遠くからでもわかりますね!


どんどんアピールしていきます(*^-^)b


パワーアップしていくMIDに是非遊びに来て下さい!


さ~て明日はどんなアピールを考えようかな~♪


明日も頑張ります!!






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



目立つ~


熊本中古車屋MID


電光看板が展示場にたちました!!


MIDは展示場は通り沿いにあるのですが、


店舗は少し裏手にあります。


今まではそれでも、店舗の前の道を車が通っていたので、


通りすがりでMIDを知って頂いていたのですが、


4月からMIDまでで道が行き止まりになり、


店舗の前の道はMIDスタッフとお客様、関係者しか通らず


益々店舗が目立たなくなったので、電光看板を設置!


かなり目立つようになりました (≧▽≦)


先ほど。あたりが暗くなってきたので、更に目立つんだろうな~と思って


見に行くと、とても眩しくて写真が撮れない程でした・・・(^▽^;)


これで、ドン・キホーテやデサキの渋滞に負けないくらい


MIDも渋滞しちゃいますね!笑


MIDは電光看板から曲がった突き当りに店舗がありますよ (^O^)/




さて、最後に私事ではございますが、昨日で結婚14周年をむかえました。


こんなに楽しく仕事に専念出来るのは嫁のお陰だと思っています。


どんだけ感謝してもしきれませんね (;^_^A


よし、頑張って早く楽させよう!!


明日からも頑張ります!!!!!!






車の事は何でもお任せ!


電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)