ロアッソ熊本もうすぐ開幕戦! ~イヤーブック~
もうすぐJリーグが開幕しますね!
ロアッソ熊本は3月2日うまかなよかなスタジアムで開幕戦!!
選手も気合が入っている事でしょうね('-^*)
今シーズンもMIDはロアッソ熊本を応援します(^O^)/
そんなMIDは今シーズンのロアッソ熊本イヤーブックの
絆ショップページに載っちゃいました( ´艸`)
スタッフの写真と店舗写真
このイヤーブック。選手たちの写真も載っており
とてもカッコいい一冊となっております!
『欲しい!』と言う方や『MIDを見たい!笑』って方、
これは、ロアッソ熊本のシーズンチケットを買うか
ファンクラブ会員にならないと貰えないので、
この機会に是非!!(^_-)☆
そして、選手たちは開幕すると忙しくなる為、
先週からエンジンオイル交換などに来てくれます♪
先週は蔵さん、黒木君。今日は矢野君。
チームの雰囲気はいいみたいなので、
今シーズンワクワク出来そうです!
あと、先週は元ロアッソのノスケ君(佐藤選手)、コバさんもご来店♪
ノスケ君はいろいろと大変みたいでしたが元気そうでした(o^-')b
コバさんは相変わらず元気です!笑
多忙なコバさんは東京でお仕事があったので、
執事の僕が空港まで送らさせて頂きました(^^ゞ
帰ってきたらお土産を頂き有り難うございました♪
ボス、東京でのお勤めお疲れ様でしたm(_ _ )m
最後になりますが、
矢野君、大量の差し入れ有り難う!!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
MIDエンブレム!
今回MIDエンブレムを貼ったお車は・・・
ロアッソ熊本ホームタウン推進部の高本さんのアウディTTクーペ!!
お洒落なロアッソカラーのTTクーペにMIDエンブレム
高本さんの方から『貼って下さい!』とおっしゃって頂きました(≧▽≦)
お洒落な車に貼らせて頂いたので、MIDエンブレムも更にお洒落に見えます!
高本さん、有り難うございました!今後ともいろいろと宜しくお願いしますm(_ _ )m
MIDエンブレムやMIDロゴを貼った車がお陰さまで増えてきました。
嬉しい限りです!貼って頂いてる方々有り難うございます!!
只今MIDエンブレム・ロゴは無料でさしあげてますので、
欲しい方がいらっしゃましたらご連絡下さい (^_-)
サイズもご希望のサイズで作れますので、
車に貼るもよし!
携帯に貼るもよし!
バレンタインデーのお返しにあげるもよし!笑
更に、服にアイロンプリント出来るタイプも出来ますよ!
お洒落にワンポイントいかがでしょうか(^_-)☆
さて、今日は何の日?
そう!彼の誕生日!!
MIDブログマニアの方はご存知、ドラゴン敦史!笑
あまりにも食べたさそうだったので、丸ごと食べさせてあげました!笑笑
敦史、誕生日おめでとう!!!
でも、食べ過ぎてこれ以上太らんごつ・・・
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
エアコンフィルター
いや~今日も寒かった・・・
熊本でも雪がチラつきましたね(>_<)
今日のブログでは、エアコンフィルターのご紹介。
MIDでは今日からエアコンフィルターのコーナーを作りました!
エアコンフィルターとは読んで字のごとく、
車のエアコンのフィルターです。
このフィルター、1~2年ほどで汚れてしまいます・・・
汚れがつまると、エアコンの風が臭くなったり、風量が弱くなったりするので、
定期的な点検・交換をお勧めします(o^-')b
MIDではある程度の車種のフィルターを取り揃えておりますので
お気軽にご来店頂き、点検をお申し付け下さい♪
点検時間は『ら』っと言う間に、
おっと、
『あ』っと言う間に終わりますので、
ちょっとMIDに立ち寄って、ぱっとエアコンフィルターの点検・交換いかがでしょうか。
中には在庫で置いてない車種もありますので、
宜しければ、事前にご連絡頂けるとご用意します!
明日も寒くなりそうですが、皆さんお体にお気を付けて!
MIDもスタッフ一同寒さに負けず気合入れて頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)





