愛来さん、

21歳おめでとうございます。

 

20歳の1年間は大活躍でしたね。


元々雑誌やモデルといった個人仕事も多かったけど、何といっても地上波への露出が増えたました。tiktokやインスタのフォロワー数を見て、個人でも売れるという人はいますが


AMEFURASSHIで売れたい!


という貴女の意見はグループのセンターとして大変頼もしいです。


今年のブレイクのきっかけは例の豊洲での動画ということで間違いないでしょう。ファンのおかげでもありますが、その素材である自分自身の実力がなければこの流れはなかった訳でして…


昨年もバズりましたが、今年はしっかりと流れを捕まえて前は踏み出せました。その辺りは自信を持って欲しいなと思う次第です。

 

これからも愛来をきっかけにAMEFURASSHIを知る人が出てくると思います。ただ魅力的なグループなので自分きっかけなのに他のメンバーを推すファンも出てくるでしょう。


これは貴女が敬愛するももクロの百田夏菜子さまも同じ経験をしています。アメチャレの推し相撲で交換した連絡先を有効に使って欲しいなと。


最後に


歌もダンスもビジュアルも武器だと思うけど、飾らない振る舞いが1番の魅力だと思います。


すべり芸を恐れず楽しく活動して欲しいです

 

次も会場でお会いしましょう。