趣味はなんですか?

いや、趣味って言われるとなかなか難しい。

好きなこと、ハマっていること、よくやることってなんですか?

きっとそれが「趣味」。



だとしたら、私は「旅行」が好き。



特に、飛行機に乗って行く旅が好きで、
だから海外旅行が多い。


それがこの新型コロナのせいで、たぶん当面は無理よね〜。

がっかり、だけど、仕方ない。

そんな私のおすすめ旅本。

k.m.p.のぐるぐるシリーズです。


女性2人のエッセイコミック。

ぐるぐると言うけど、一都市、一エリアに滞在して街をぐるぐる歩くスタイル。

住むように旅する。

憧れの旅のスタイルなのよねぇ。


なかは、写真とイラストで情報満載。

何度読んでも面白い🤣

しばらくはこのシリーズを見返して、気持ちをおさめるわ。